ぼくをさがして!! [わんわん]

IMG_3099.jpg
  どこにいるでしょ~か?

よ~く見てください!SNOOPY10.gifみつかりましたか??
いましたね!
今日は”ダルメシアンくん”をご紹介します[exclamation×2]
私のお友達がダルメシアンくん2匹と暮らしています。
ひろ~いお部屋の中(うらやましい)を自由に歩く姿はとてもかっこいいです。
サフィーは小さいのでダルメシアンくんがとても大きく感じます。
まだダルメシアンくんとサフィーは対面したことがありません。
どんな反応をお互いがするのか楽しみです。

IMG_5249.jpgこ~んなかんじでしょうか?
[わーい(嬉しい顔)]笑えます。

IMG_2503.jpg

101匹わんちゃん状態ですね。
かわいいですね~[るんるん]
BABYだったらサフィーと同じくらいの大きさです。

最後に今日のチワワちゃんをご紹介。

IMG_8930.jpg
                              SNOOPY13.gif 

み~んなかわいいですね。  

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへこちらもよろしくね。クリックしてください。
  にほんブログ村
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

サフィー

ほりけん様
ご訪問ありがとうございます。
ほりけん様のブログは毎日楽しみにしています。
by サフィー (2010-07-12 22:38) 

サフィー

kaoruさま、dorobouhigさま
niceありがとうございます。
感謝しています。
by サフィー (2010-07-13 08:03) 

townsrus

ダルメシアン迷彩によって背景に溶け込んでいますね。
by townsrus (2010-07-13 08:51) 

terrybear

ま~え、境マチャアキが離婚する前^^ヾ真っ赤なベンツにダルメシアン乗せていてかっこいい~って思いましたよ~
by terrybear (2010-07-13 18:36) 

サフィー

terrybearさま
真っ赤なベンツにダルメシアンをのせているなんてかっこいい~
ちなみに、私のお友達もベンツなんですよ。シルバーの(00)V
by サフィー (2010-07-13 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。