ありがとうございます。 [ママのつぶやき]

皆様本日もお越し下さいましてありがとうございます。

昨日から夏風邪をひいてしまい寝込んでいます。
たくさんのコメントありがとうございました。
とても元気付けられました。
早く元気になって訪問させていただきます。

皆様も夏風邪にはご注意ください。

        IMG_6807さるすべり1.jpg

 

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
     にほんブログ村
nice!(46)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 23

わたっち

お大事にして下さいね♪
by わたっち (2010-08-17 10:54) 

アレクリパパ

夏風邪、きちんと治さないと再発したり、回復が長引いたりします。
ご静養ください。
あっ、レス不要ですよぉ。
by アレクリパパ (2010-08-17 10:57) 

hatabo

お大事になさってくださいね。
サルスベリでしょうか。夏ですねー^^

by hatabo (2010-08-17 11:01) 

terrybear

お大事になさってくださいね~
by terrybear (2010-08-17 11:38) 

kaoru

こんにちは。
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-08-17 11:44) 

MOCOMOCO

夏風邪は辛いですよね。
お大事にしてください^^
by MOCOMOCO (2010-08-17 11:57) 

momotty

夏風邪大変ですね。
水分補給してますか?
ポカリなどを水で薄めたのを飲んでくださいね~(*^^)v
by momotty (2010-08-17 13:33) 

♪写楽♪

こんにちわ~
残暑お見舞い申し上げま~す。

日記「8月7日の二重橋~噴水公園」への
コメントを戴きましてありがとうございま~す。

夏風邪は治りも遅いようですから
くれぐれもご無理はなさらぬようにして下さいね~


またお時間がございましたら
お立ち寄り下さいませ・・。
by ♪写楽♪ (2010-08-17 15:00) 

わんわん

夏風邪、私もやられました(>_<)
咳が止まらず、夜中にも咳き込んでとっても辛かったです…
無理をせずお大事に…('◇')ゞ
by わんわん (2010-08-17 15:24) 

まはな

ゆっくり休んで…お大事にしてください~♡
by まはな (2010-08-17 16:29) 

schnitzer

お加減はいかがでしょうか?
暑い時期の風はお辛いですね。
お大事に!
by schnitzer (2010-08-17 19:34) 

takoyaki

夏風邪は治りにくいですよね。
どうぞお大事になさってください。
by takoyaki (2010-08-17 19:39) 

nattiru

お大事に^^*
夏風邪…
私とは無縁な気がしてならない^p^
かよわい乙女なのn(タヒ
なにもともあれ、
早く治るといいですね^^*
by nattiru (2010-08-17 23:20) 

mikan

ゆっくり休んでくださいね(∇≦d)

早く治りますように(≧人≦)
by mikan (2010-08-17 23:34) 

so-cosmonet

お大事に。
by so-cosmonet (2010-08-18 01:27) 

umi37-

こんにちは
夏風邪は長引きやすいので、大変です。
早く治りますようにお祈りしています。
お大事になさってください。
by umi37- (2010-08-18 12:11) 

neopapa

猛暑で体力が落ちていますので、ゆっくりしてくださいね。
お大事に
by neopapa (2010-08-18 23:46) 

kaorimax

暑すぎる今年の夏・・・無理なさらず
しっかり水分とって睡眠とって休んでくださいね
お大事に〜
by kaorimax (2010-08-19 01:11) 

ぷりん&りく

夏風邪わヤッカイでしから、、
ゆっくり治してくだしゃいね^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-20 17:11) 

パピパパ

お大事に
by パピパパ (2010-08-20 22:02) 

ぴぃす

夏風邪はいかがですか?
この暑さで、快復も時間がかかりそうですね。
お大事になさって下さい。

by ぴぃす (2010-08-20 22:07) 

はくちゃん

こんにちは
お大事になさってくださいね
早くよくなると良いですね

by はくちゃん (2010-08-21 10:56) 

karlmama

いかがですか〜〜〜?
この猛暑ですもの、元気な者でも
倒れそうです。
体調悪いとなおさらこたえると思います。
お大事にね〜〜〜。

コメントお返事は気にしないでね♡
by karlmama (2010-08-21 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめんなさい元気になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。