ママと遊びました [楽しいこと]

本日もお越し下さいましてありがとうございます。

ママが元気になたので、久しぶりにベッドで遊んでもらいました[るんるん] へへ^^

まずは、SNOOPYと遊んでと!!

       IMG_7544ベッドで00.jpg


       IMG_5249ベッドで2.jpg


       IMG_0073ベッドで3.jpg


       IMG_3658ベッドで4.jpg  


       IMG_1272ベッドで6.jpg


       IMG_7923ベッドで7.jpg


    IMG_0878ベッドで.jpg


       IMG_7709ベッドで8.jpg


       IMG_4440ベッドで9.jpg


       IMG_4492ベッドで11.jpg  


       IMG_3042ベッドで12.jpg




   ランキングに参加しています。今日もぽちっとお願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
       にほんブログ村


nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 12

terrybear

サフィーちゃんママが元気になってよかったわね~
by terrybear (2010-08-23 15:05) 

サフィー

☆terrybearさま
いっぱい遊びました^^
by サフィー (2010-08-23 15:55) 

momotty

風邪治りましたか~?


by momotty (2010-08-23 16:09) 

吟遊詩人41

サフィーさま、ぬいぐるみと同じサイズなんですね♪
ずっと見てるとどっちがどっちなのか分からなくなりますね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-08-23 18:48) 

はくちゃん

こんばんは
ママが元気になって、遊んでもらってサフィーちゃん大喜びですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-08-23 20:13) 

ヒロミ

サフィーちゃん、満面の笑顔ですね〜♪
お布団フカフカで気持ち良さそうですね(^_^)
by ヒロミ (2010-08-23 20:20) 

まはな

サフィーちゃん、ママが元気になって嬉しそう♪ 良かったね~
by まはな (2010-08-23 21:07) 

♪写楽♪

こんにちわ~

今日の暑さにも閉口しますね~

ママが元気になると
サフィーちゃんの嬉しそうな顔ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「東大(本郷)構内散策」ヘのコメントに
感謝致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-08-24 14:06) 

ショコラ・パパ

ママが元気になってサフィーちゃんも嬉しそうですね。
パパもよかったです。
by ショコラ・パパ (2010-08-24 15:00) 

SIBA

お久しぶりです♪
サフィーちゃん、嬉しそうですね!(^^)v
by SIBA (2010-08-24 15:16) 

サフィー

☆momottyさま
風邪はよくなりましたが、体が痛いです。


☆吟遊詩人41さま
ぬいぐるみお気に入りなんです。


☆ほくちゃんさま
久しぶりにいっぱい遊びました。


☆ヒロミさま
楽しんだようでよかったです^^


☆まはなさま
久しぶりに楽しかったです。


☆♪写楽♪さま
家族が誰か元気がないとペットも楽しくないみたいですね。


☆ショコラ・パパさま
パパもお兄ちゃんも楽になったと思います^^


☆SIBAさま
サフィーも楽しめてよかったです。
by サフィー (2010-08-24 18:53) 

わたっち

相変わらず、笑顔が最高~!(微笑)

by わたっち (2010-08-24 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。