夏野菜もあと少しだね [お食事]

皆様本日もお越し下さいましてありがとうございます。

毎日暑いですが、秋の気配がちらほら聞こえてくるようになりました。
ぼくも夏野菜ともうじきさよならするのかな~
秋になったら何が食べられるんだろう[るんるん]

今日はぼくの夏野菜食べおさめ写真です。

        IMG_6807野菜サラダ1.jpg


               IMG_5249野菜サラダ2.jpg


               IMG_8930サフィーは野菜サラダね.jpg





な~んて言ってるけれど、サラダはいつでも食べられるよね[グッド(上向き矢印)]

明日はぼくお留守番です。
お土産あるかな?



   ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
              にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
       にほんブログ村


nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 8

ぷりん&りく

サラダ、、、よく食べましね~~^^
いいことや~~☆
by ぷりん&りく (2010-08-25 21:49) 

terrybear

サフィーちゃん今日はお野菜だけだったの?
ササミさんはなかったの?
明日は1人でお留守番おりこうさんですね~
by terrybear (2010-08-25 21:58) 

吟遊詩人41

お留守番ですか!
お土産は凄いやつをお願いします♪←何?
by 吟遊詩人41 (2010-08-25 23:37) 

ヒロミ

サフィーちゃん、お土産が楽しみですね!
秋は何が食べれるのか楽しみです(^_^)
by ヒロミ (2010-08-26 08:16) 

はくちゃん

おはようございます
いっぱい食べてねぇ~~
(^^)/

by はくちゃん (2010-08-26 08:44) 

ぴぃす

サラダおいしそうですね。
留守番、大丈夫?ですか?

by ぴぃす (2010-08-26 19:59) 

まはな

24日はパパさんのお誕生日だったのですね~
遅くなりましたが…おめでとうございます~♪
サラダ、美味しそうだね~サフィーちゃん!
お土産楽しみだねぇ~
by まはな (2010-08-26 21:02) 

サフィー

☆皆様
この日は野菜の後に少しささ身を食べました^^
26日はおじいちゃんのおうちでお留守番です。
by サフィー (2010-08-28 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。