ドッグランなのに・・・ [ドッグラン]

皆様、本日もお越し下さいましてありがとうございます。

ドッグランに行きました[犬]
誰もいなくて貸切になっていました[るんるん]
でも、暑くて走れない・・・
情けないぼくを見てください。

        IMG_6807ドッグラン1.jpg

        IMG_5249ドッグラン2.jpg

        IMG_0073ドッグラン3.jpg

日陰から出たくな~い(><)

        IMG_7923暑ーい1.jpg

        IMG_7709暑ーい2.jpg

        IMG_4440暑ーい3.jpg

        IMG_4492暑ーい5.jpg

        IMG_3042暑ーい6.jpg

              IMG_8165暑ーい4.jpg



ママお水くださ~い

      IMG_0878お水2.jpg

        IMG_7544お水1.jpg

ぼく、バテバテです。


   ランキングに参加しています。一日一回ぽちっとお願いします。 

       にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
       にほんブログ村
タグ:ドッグラン
nice!(59)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 13

*ピカチュウ*

こんにちは*
何時も有難うございます♪
少し暑そうですが
サフィーちゃんの表情豊かで
可愛いですね~♫(・o・) 

by *ピカチュウ* (2010-09-01 15:46) 

サフィー

☆*ピカチュウ*さま
8時に行ったんですが、暑かったようです。
by サフィー (2010-09-01 16:07) 

アレクリパパ

9月になったのに、暑い日が続きますねぇ。
サフィーちゃんにも、少し暑すぎたようですね。
舌を出して顔を傾けちゃって、凄く可愛いですぅ♪
by アレクリパパ (2010-09-01 18:14) 

はくちゃん

こんばんは
9月だというのに、まだまだ猛暑ですよねぇ
こう暑いと足焼けちゃいそうですよね
昼間はつらいですよねぇ

by はくちゃん (2010-09-01 21:04) 

ぷりん&りく

こんばんみ☆
メッチャ楽しんでましね~~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-02 04:58) 

吟遊詩人41

貸し切り~♪
こんな広いところで一人じゃ淋しかったんじゃないですか(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-09-02 06:30) 

WR

ご訪問&nice!&モーネちゃんへのお見舞いコメントありがとうございました。

by WR (2010-09-02 06:48) 

terrybear

わかるわかる、暑いものね~
by terrybear (2010-09-02 13:06) 

サフィー

☆アレクリパパさま
ずっとハアハアしていました。


☆ほくちゃんさま
今日も暑かったです~


☆ぷりん&りくさま
暑くてもお外は楽しいみたいです。


☆吟遊詩人41さま
一人ぼっちだと淋しいみたいです。
ちょっと一緒に走ったのですが、あとはずっと日陰に入っていました。


☆WRさま
どういたしまして。


☆terrybearさま
いつまで暑いんでしょうね~


by サフィー (2010-09-02 19:08) 

PylorI

うちのコも好きです♪
気に入ったコがいるとしつこいのでとても恥ずかしい
この季節だとプールもいいかもですね♪
乾かすのが大変ですけど
by PylorI (2010-09-02 20:43) 

SIBA

暑いよね~
ワンちゃんの熱中症が多くて、
お散歩とかは、早朝か夜が多いみたいですね~
日中の道路の温度は、60度を超えるらしいです。
運動もしなくちゃだし、水分補給はしっかりとね!
by SIBA (2010-09-02 22:29) 

♪写楽♪

こんにちわ~

大変遅くなりましたが
「飲み処・赤羽」日記へのnice!&コメントを
ありがとうございました~

我が家のプリマは朝から晩まで
冷蔵庫の氷が欲しそうにしています(笑)

今日は何とか更新する事が出来ました~
また宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-09-03 12:32) 

サフィー

☆PylorⅠさま
プール怖がりそうです。お友達がいれば大丈夫かもしれません。


☆SIBAさま
わんわんも暑くてつらいですね。早く涼しくなってほしいです。


☆♪写楽♪さま
氷喜びますよね。!!
by サフィー (2010-09-03 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。