ねむ~い・・・ [サフィーのつぶやき]

皆様、本日もお越し下さいましてありがとうございます。

ぼくは、いっぱいお散歩して今日は眠くてたまりません[眠い(睡眠)]


        IMG_6807ねむーい1.jpg 

気持ちがよくなっちゃって・・・

        IMG_6807ねむーい2.jpg

どうしても起きられません。

        IMG_6807ねむーい3.jpg

目は開くのだけれど、動けな~い[ふらふら]

        IMG_6807ねむーい4.jpg

でも、お散歩の後のお昼寝はと~っても気持ちがいいのです[揺れるハート]

もう、ダメ・・・

        IMG_6807ねむーい6.jpg

ん?何か言った??

        IMG_6807ねむーい7.jpg

頑張って起きたものの、目がうつろ。



   ランキングに参加しています。一日一回ぽちっとお願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
       にほんブログ村


タグ:お散歩 眠い
nice!(64)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 9

わたっち

ほんとだ。ニコニコしているいつもの表情と違いますね(笑)。

by わたっち (2010-09-05 16:53) 

吟遊詩人41

まだまだ日中は暑くて散歩行けませんね・・・
夜中は大分涼しくなりましたが^^
by 吟遊詩人41 (2010-09-05 17:46) 

サフィー

☆わたっちさま
ぼ~っとしています。


☆吟遊詩人41さま
昼間は暑いですね~。
by サフィー (2010-09-05 18:12) 

はくちゃん

こんばんは
お疲れですね
ホント眠そう~~
おやすみ~~
(^^)/

by はくちゃん (2010-09-05 19:44) 

terrybear

暑いからサフィーちゃんもお散歩行くと疲れちゃうのね
by terrybear (2010-09-06 15:52) 

サフィー

☆はくちゃんさま
ねむねむなんですが、カメラを向けると頑張って起きるんです。


☆terrybearさま
そうですね~。暑いから疲れちゃうんですね。
by サフィー (2010-09-06 20:54) 

♪写楽♪

サフィーさん
 こんばんわ~(^^

遅くなってしまいましたが
前回の日記へのコメントを戴きまして
ありがとうございました~

娘の新しい職場とプリマの事は
なるようにしかならないとは
分かっているのですが親としては
ベストな方法で決着してくれる事を
望みたいものですね~


by ♪写楽♪ (2010-09-07 20:54) 

まはな

暑くてお疲れなんですね…
まはな、ぬりかべ田楽の小さなおメメが気に入りました~
by まはな (2010-09-07 22:01) 

サフィー

☆♪写楽♪さま
一番いい方向に進みますように!!


☆まはなさま
ぬりかべ田楽おいしかったですよ。
小さなおめめ可愛いですよね。
by サフィー (2010-09-10 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深大寺でお散歩ドッグカフェで♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。