マッサージでいい気持ち~ [bow cafe]

皆様、本日もお越しくださいましてありがとうございます。

前回の続きです。
ぼくは、だんだん車に酔わなくなってきて、今回はお台場まで行けるようになりました。
bow cafeというドッグカフェに行きました。

とてもハワイアンで、素敵なお店です。ちょっとぼけてしまいました。

   IMG_7923禁煙マーク.jpg


なんと!!マッサージもしていただけるんです。


   IMG_0073わんこまさーじ.jpg

10分間のマッサージを受けたら猫背になっていた背中が真っ直ぐになりましたよ!!
気持ちが良くってたまりません。

   IMG_3099マッサージ4.jpg   


   IMG_7157マッサージ1.jpg


   IMG_9560マッサージ2.jpg

お食事はこちら。

    IMG_1729ばうかふぇランチプレート.jpg

数量限定です。お早目にね。

ぼくも数量限定のチキンジャーキーを食べましたよ。

   IMG_2612ばうかふぇチキンジャーキー.jpg


   IMG_3169ばうかっふぇに夢中1.jpg


   IMG_7709ばうあふぇに夢中2.jpg

美味しくて夢中です。

デザートのチーズケーキ。可愛いでしょ?

   IMG_8840ばうかふぇレアチーズケーキ.jpg

コーヒーも美味しかったです。

   IMG_2327ばうかふぇ4.jpg


      IMG_2503ばうかふぇ3.jpg


    IMG_4303ばうかふえビール.jpg

   
   ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
nice!(50)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 20

karlmama

karlmamaもマッサージ受けたいですよー。

車に乗れるようになると 行動範囲が広くなって
楽しみも増えますね。
by karlmama (2010-10-03 19:05) 

サフィー

☆karlmamaさま
少しですが行動半径がひろがってきましした。
マッサージはすごい効果があります。是非行かれてみては。
by サフィー (2010-10-03 19:16) 

takoyaki

マッサージは気持ちよさそうですね。
ジャーキーも食べたし、最高の一日でしたね。
なんといってもチーズケーキの
可愛いさ、美味しそうだし、いいなぁ。
by takoyaki (2010-10-03 20:29) 

mamii

ワンちゃんにもマッサージするのですか、人間並みですね。
by mamii (2010-10-03 20:46) 

terrybear

あら~♪ぜひ今度行ってみよ~っと
by terrybear (2010-10-03 20:49) 

サフィー

☆takoyakiさま
チーズケーキが可愛くて感激しました。


☆mamiiさま
わんこのマッサージすごいんです!!
背骨がまっすぐになったんです。だんだん曲がってきちゃうそうです。
とくに、怖がりなわんこは曲がりやすいそうです。
時々連れて行きたいと思います。
by サフィー (2010-10-03 20:53) 

サフィー

☆terrybearさま
是非是非お試しください。
by サフィー (2010-10-03 20:55) 

kaorimax

凄い・・・車酔いを克服したのね〜♪
MAXは、いついつ克服してくれるでしょう〜?
車酔いの車好き♡たちの悪い犬でしょ・・・(笑)
by kaorimax (2010-10-03 21:05) 

hiro

マッサージ、おとなしくしているので気持ちいいのでしょうね
チキンジャーキーもうまうまですね♪
by hiro (2010-10-03 21:19) 

サフィー

☆kaorimaxさま
助手席の下は大丈夫みたいです。
後部座席はまだ心配です。


☆hiroさま
マッサージたぶん気持ちがよかったのだと思います。
おとなしくしていました。
チキンジャーキーはよほど美味しかったらしく、あっというまに
完食しました。
by サフィー (2010-10-03 21:28) 

ぴぃす

わーーー、ワンコのマッサージですか?
気持ちいいんでしょうね(*^_^*)
そして、料理も美味しそう。
最後にビール・・・。いいですね。
by ぴぃす (2010-10-03 21:34) 

サフィー

☆ぴぃすさま
お料理美味しかったです。
ビールも!!
by サフィー (2010-10-03 21:46) 

ぷりん&りく

いや~~ん☆
可愛い食事にデザート^^♪♪~~
うらやましぃな~~♪
by ぷりん&りく (2010-10-03 22:14) 

吟遊詩人41

気持ち良さそうですね!
猫背が犬背に(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-10-03 23:16) 

サフィー

☆ぷりん&りくさま
デザートの足跡が可愛いんです。でも食べちゃいました^^


☆吟遊詩人41さま
犬が猫背というのもおかしいですが、緊張したりすると
背中が丸くなってしまうそうです。
ちゃんとまっすぐになって驚きました。

by サフィー (2010-10-04 13:35) 

ヒロミ

お台場に行かれたのですね!
サフィーちゃんマッサージまでしてもらってご機嫌ですね。
うちはお台場にはまだです。いいな〜^^
by ヒロミ (2010-10-04 20:05) 

まはな

サフィーちゃん、セレブなひと時ですね~♪ 羨ましい~~
車にも強くなってきて良かったね!
足跡ソースがめっちゃキュート♡
美味しそうなbeerに目が行くのはまはなだけ…(^_^;)
by まはな (2010-10-04 20:13) 

しゃぎゃ

マッサージは気持ちがいいですかね?
by しゃぎゃ (2010-10-04 22:27) 

うさこ

これは気持ちよさそう~♪(●^o^●)

ご飯もおいしそうですね☆

by うさこ (2010-10-05 01:37) 

サフィー

☆ヒロミさま
是非一度行かれてみては・・・
気持ちよさそうですよ。



☆まはなさま
背筋がピンとなったのでまた連れて行ってあげようと覆います。


☆しゃぎゃさま
たぶん気持ちがいいのだと思います。じっと動かなかったですよ。


☆うさこさま
わんこもマッサージの時代なんですネ。
お食事おいしかったです。
また行こうと思います。
by サフィー (2010-10-07 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。