い~い湯だな♪はははん♪ [温泉]

皆様、本日もお越し下さいましてありがとうございます。

パソコンの調子が悪くて更新できませんでした。
ごめんなさい。
キーボードが反応しなくなってしまいました。
しかも、2台とも(~~;)
使い方が悪いのでしょうか? [がく~(落胆した顔)]

さて、ぼくは先日温泉に行きましたよ[いい気分(温泉)]
車に酔わなくなるとどんどん楽しいところに行けて嬉しいです。
大江戸温泉物語の別館”綱吉の湯”です~。
   


   IMG_6807大江戸温泉物語.jpg  
ぼくはこっち(^^)

       IMG_6807綱吉の湯1.jpg

後ろ姿でごめんなさい。

まずはシャワーをしてきれしにしてからっと。

温泉はとにかく気持ちがいいんです~
♪ばばんばばんばんばん♪♪

    IMG_5249綱吉の湯2.jpg


深さは坂になっているのでどんなわんわんでも大丈夫ですよ~

  IMG_6807温泉いいな~.jpg


小さい手ぬぐいは貸していただけます。
バスタオルとエプロンもママが借りていましたよ。

  IMG_0073綱吉の湯3.jpg

極楽♪極楽♪でした。
また行きたいです。
皆様も是非一度!!プールもありますよ。



      ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
        にほんブログ村
nice!(42)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 22

わたっち

わんちゃんも入れるんですね。それは良いですね。
♪ばばんばばんばんばん♪♪ の表情、思わず
笑っちゃいました(微笑)。

by わたっち (2010-10-09 19:15) 

mamii

ワンちゃんも入れるのですか、いいですね。
by mamii (2010-10-09 19:58) 

ヒロミ

わんちゃんも入れるのですね!
サフィーちゃん、満面の笑みですね♪
湯加減はどうだったのかな?
by ヒロミ (2010-10-09 20:03) 

terrybear

サフィーちゃん気持ちよさそ~♪
頭にタオルかわいいですよ~^^ゝ
by terrybear (2010-10-09 20:09) 

サフィー

☆わたちさま
温泉に入ったら元気になりました!!
効果があるみたいですよ。


☆mamiiさま
インストラクターの方にお願いすると一緒に入って下さるのですが
サフィーは一人で入りました。
最初は緊張していましたが気持ちが良かったのかすぐに慣れました。


☆ヒロミさま
お湯加減はぬるめでちょうどいい感じです。
泳いでいるわんわんもいました。


☆terrybearさま
手ぬぐいはとても気に入りました。
他の色もありました。
by サフィー (2010-10-09 21:15) 

nmzk

わ〜っ、素敵ですね(^O^)/
サフィーちゃんは温泉が好きなのですか♬
by nmzk (2010-10-09 21:37) 

サフィー

☆nmzkさま
好きみたいです♪
でも、ある程度時間がたつと出たがります。やっぱり・・・
のぼせますよね。
by サフィー (2010-10-09 21:49) 

ナビパ

愛きょうのある表情がめちゃくちゃ可愛いですね^^
by ナビパ (2010-10-09 21:58) 

しゃぎゃ

入浴中の表情 最高ヽ(´Д`)ノ

一度行きたいな・・・
by しゃぎゃ (2010-10-09 22:11) 

サフィー

☆ナビパさま
ありがとうございます。


☆しゃぎゃさま
大江戸温泉物語の方も入ってみたいです。
by サフィー (2010-10-09 22:22) 

kaorimax

サフィーちゃん ♪は〜ビバビバっ♪♪ って感じですね〜
車酔い克服おめでとうございます〜
MAXはまだダメですが・・・明日は
置いて行く訳いいかないので、神戸まで2時間(汗
大丈夫かなぁ〜
by kaorimax (2010-10-09 22:33) 

サフィー

☆kaorimaxさま
神戸まで2時間頑張ってくださいね!!
by サフィー (2010-10-09 22:43) 

hiro

頭にてぬぐい乗せて可愛い~
温泉、気持ち良さそうですね♪
by hiro (2010-10-09 22:45) 

サフィー

☆hiroさま
手ぬぐいをのせている写真がホームページに載っていたのですが
同じことをさせていただきました^^v
by サフィー (2010-10-09 22:49) 

うさこ

うわ~~  ばばんばばん かわいいーーーー!!!笑
*^。^*
by うさこ (2010-10-09 23:37) 

文旦

オオーッ可愛い^0^
ワンコも温泉を喜ぶんですね^^。
by 文旦 (2010-10-10 01:04) 

クリンピア

今日は天気が悪いので外出には注意してくださいね。
私は都内で打合せです。
頑張りま~す。
by クリンピア (2010-10-10 07:06) 

ショコラ・パパ

温泉気持ちよさそうですね。
パパも温泉に入りた~いです。
by ショコラ・パパ (2010-10-10 09:07) 

吟遊詩人41

ワンコ温泉~!
近場にこんな施設があるといいですね(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-10-10 11:51) 

neopapa

ワンちゃんが入れる温泉があるのですね~
サフィーちゃんとっても気持ち良さそうです。
ネオは、水が掛かるだけで、パニックになるので浸かるなんて
考えられません~(^^)
by neopapa (2010-10-10 16:18) 

ぴぃす

わー、ワンコの温泉ですか?
綱吉様、さすがの御犬様ですね。
それにしても、サフィーちゃんの
頭の手ぬぐい最高(*^^)v

by ぴぃす (2010-10-10 16:23) 

サフィー

☆うさこさま
ありがとうございます。
本人?はどう思っていたのでしょうか?謎です。


☆文旦さま
温泉は気持ちがいいようですよ。


☆クリンピアさま
お仕事お疲れ様です。


☆ショコラ・パパさま
是非一度!!というか何回も!!


☆吟遊詩人41さま
ハイ。近くにあるので嬉しいです。車がすいていればそんなに時間は
かかりません。


☆neopapaさま
たぶんインストラクターの方にお願いすれば抱っこしていて下さるので
大丈夫だと思いますよ。


☆ぴぃすさま
さすが綱吉さまですよね。
わんわんにも温泉です。
by サフィー (2010-10-10 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。