さっぱりです(^^)v [シャンプー]

皆様、本日もお越し下さいましてありがとうございます。

今日、ぼくはシャンプーに行ってきました。
夏はママがシャンプーしてくれましたが、これからはしてくれないみたい。
夏だけか・・・

ママと自転車で行きました。ママが車を運転するとなぜだか酔うんです。
ということでぼくは走り!!

   IMG_10.13-3.jpg

かごにのせてくれないの???

   IMG_10.13-2.jpg

頑張って走る!!
でも途中でイヤイヤ(~~;)のストップをしてしまい、かごのなかに。
情けない・・・

到着しました^^

   IMG_10.13-6.jpg

急に元気?

   IMG_10.13-4.jpg

何だか楽しそう!!

   IMG_10.13-5.jpg

ママ早く早く~。

   IMG_10.13-7.jpg

スタスタスタ。行ってきま~す!

   IMG_10.13-8.jpg

ジャジャ~ン[ぴかぴか(新しい)]

きれいになりました。ママとは違うな。

   IMG_10.13-9.jpg

ママご褒美は???

   IMG_10.13-10.jpg

あれ?いつものご褒美はまだですか?

   IMG_さっぱり2.jpg

わ~い[るんるん]いただいたクッキーをぺろり[グッド(上向き矢印)]

さてと、帰ろうか。

   IMG_さっぱり1.jpg


このあとぼくはおうちに入るのイヤイヤしました[ふらふら] ママごめんなさい。


今日はiPhoneで写真を撮りました。ぼやっとしています。


   ランキングにさんかしています。ぽちっとお願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
      にほんブログ村
nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 13

hatabo

サフィーちゃん、すっきりさっぱりしてよかったね^^
by hatabo (2010-10-14 11:44) 

terrybear

サフィーちゃん初め自転車乗せてもらえなかったの~?
by terrybear (2010-10-14 16:41) 

サフィー

☆hataboさま
さっぱりしました。私じゃだめです・・・ね


☆terrybearさま
そうなんです。初めは自転車に乗せませんでした。
坂道もあり途中でばてました。

by サフィー (2010-10-14 19:18) 

ヒロミ

サフィーちゃんシャンプーの日だったのですね〜♪
ちょっとおせっかいですが
自転車乗りながらのワンちゃん散歩は
危険なので止めましょうね〜。
最近は脇道から自転車や人が左右確認しないで出てきますよ〜。
自転車は減速しないで前方後方からすり抜けようとしますよ〜。
etc。
自分に自信があっても止めたほうが良いと思います。
自転車押して一緒に歩くか、
乗る時は籠に乗せ飛び出し防止対策をして下さいませ。

by ヒロミ (2010-10-14 19:56) 

サフィー

☆ヒロミさま
おっしゃる通りです。いつもはかごの中ですが、一緒に走ってみて
怖いなと思いました。反省です。

by サフィー (2010-10-14 20:09) 

♪写楽♪

こんばんわ~!

サフィーちゃんはママ運転の車では
酔ってしまうんですか~
ママは悔しいでしょうね~(笑)

「プリマだじよ~(^^」日記への
nice!&コメントをありがとうございました~
毎日、妻とプリマの話題になってしまいます・・

そうそう・・
ドックカフェのクッキーを今度は食べてみま~す(笑)

娘は新しい勤務先から要望があり
18日からの予定が今日からになりましたので
プリマは頑張ってお留守番をしたのかな~
by ♪写楽♪ (2010-10-14 20:31) 

クリンピア

いつもnice有難う。
明日は久しぶりにクリンピア劇場を開演します。
by クリンピア (2010-10-15 08:09) 

わんわん

サフィーちゃん、自転車だと酔わないのかな?
アニーも試してみようかしら~
by わんわん (2010-10-15 11:03) 

サフィー

☆♪写楽♪さま
私が運転していると一緒にいられないので怖くなって
しまうようです。膝の上に乗のせて運転するわけにも
いかないし。しかたがないので自転車です。


☆クリンピアさま
いつもありがとうございます。
また、お邪魔させていただきます。


☆わんわんさま
自転車は酔わないみたいです。
by サフィー (2010-10-15 15:56) 

うさこ

先のあっかんべーお写真もとてもかわいかったです。。

かごに乗れていいな~^^
by うさこ (2010-10-15 16:27) 

サフィー

☆うさこさま
ありがとうございます。
かごにちょうどいいかんじです。
by サフィー (2010-10-15 18:24) 

neopapa

サフィーちゃん、さっぱり綺麗になりましたね。
益々可愛いです。
by neopapa (2010-10-16 12:50) 

吟遊詩人41

自転車と一緒に走るのはアレですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-10-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆さまです~HAPPY BIRTHDAY TO ・・.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。