わ~い!!プレゼントです~ [お誕生日プレゼント]

皆様、本日もお越し下さいましてありがとうございます。
寒くなりましたね。皆様風邪などひかぬようお気を付けくださいませ。

bow cafeさまコメントをありがとうございました。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

さて、前回の続きです。
ママさんのお誕生日プレゼントをopenです!!
何かな~???

   IMG_プレゼント3.jpg

         IMG_プレゼント4.jpg

   IMG_プレゼント5.jpg

ぼくものぞいちゃお~っと!!

   IMG_プレゼント6.jpg

         
         IMG_プレゼント7.jpg

あれれ~?ぼくのだ~!!!リードでした。

でも、リードだけ???

       IMG_プレゼントその2.jpg

おっと。もう一つboxが!!
ママさん大喜び~!!!!!

   IMG_プレゼントその2-2.jpg

   IMG_プレゼントその2-4.jpg

   IMG_プレゼントその2-5.jpg

カラーでした。

では、さっそく・・・

   IMG_プレゼントその2-6.jpg

毛が長いからせっかくのリボンが見えません。

では、お散歩に行きましょうか。


   ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

             にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
             にほんブログ村
nice!(51)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 18

はくちゃん

こんばんは
素敵なプレゼントですね
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
by はくちゃん (2010-10-26 22:36) 

kaorimax

サフィーちゃんの誕生日のプレゼントみたいだけど
サフィーちゃんがオシャレで可愛いとやっぱり嬉しいですよね♡
by kaorimax (2010-10-26 22:37) 

gigipapa

素敵なカラーとリードですね♪
by gigipapa (2010-10-26 23:33) 

nmzk

サフィーちゃんが喜ぶとママさんも嬉しいですね(^O^)/
by nmzk (2010-10-27 06:38) 

ヒロミ

カラーとリードの素敵なプレゼントですね!
表参道の紅葉の並木道が似合いそうです〜♪
サフィーちゃんとのお出かけ楽しみになりますね(^_^)

by ヒロミ (2010-10-27 09:07) 

PylorI

お~~~♪♪
私も猛ちゃんの探しましたが
サイズと強度云々であきらめました
でも…サフィーちゃんのお誕生日じゃないのね?
by PylorI (2010-10-27 09:25) 

ぷりん&りく

す、、、すごい・・・
贅沢なプレゼントでしね~^v^
by ぷりん&りく (2010-10-27 11:30) 

わんわん

わ~っ、ゴージャスなプレゼント~^^
サフィーちゃんも大喜び?
でも、何だかサフィーちゃんのお誕生日のような…^^;
by わんわん (2010-10-27 12:23) 

cjlewis

えええっ、、、いいなあ~
by cjlewis (2010-10-27 12:31) 

terrybear

すご~~~い!
サフィーちゃんの後ろついて歩こ~^^ゝ
ひょっとして外れるかもしれないから~^^ヾ
by terrybear (2010-10-27 13:48) 

ぴぃす

凄ーい、素敵なプレゼントですね。
サフィーちゃんもママさんも、大満足みたいですね。
散歩も楽しく出来そう❤
by ぴぃす (2010-10-27 21:53) 

サフィー

☆はくちゃんさま
ありがとうございます。誰の誕生日かわからなかく
なりました。


☆kaorimaxさま
そうですね。私のプレゼントですが、サフィーが
お洒落になってくれると嬉しいです。


☆gigipapaさま
ありがとうございます。とても気にいっています。


☆nmzk さま
サフィーが嬉しいと私も嬉しいです。


☆ヒロミさま
サフィーとのお散歩が楽しみです。


☆Pylor1さま
リードの長さが少し短いですね。
サフィーの誕生日はケーキだけでした。


☆ぷりん&りくさま
ちょっと贅沢てす。似合わないかも。


☆わんわんさま
そうなんです。サフィーの誕生日みたいになってしまいました。


☆cjlewisさま
わたしのも欲しかったです。


☆terrybearさま
後ろといわず一緒にお散歩しましょう。


☆ぴぃすさま
お散歩楽しいです。でも寒くなりましたね。
by サフィー (2010-10-27 22:43) 

Booちゃん


セレbooですねッ♪
可愛いですぅ(^-^)

by Booちゃん (2010-10-28 10:27) 

ちわ犬

ご訪問&nice!ありがとうございます.。*(´∀`〃)・.。*
サフィーちゃんとっても可愛いですネ♡

うひょ~~☆ 素敵なプレゼント~♪
お散歩楽しみですネ^^
by ちわ犬 (2010-10-28 23:44) 

まはな

わぁお~!
セレブ~~~サフィーちゃん♪
by まはな (2010-10-29 23:58) 

サフィー

☆BOOちゃんさま
ありがとうございます。


☆ちわ犬さま
お散歩楽しくなりました。でも、寒いですね。


☆まはなさま
おしゃれになったのはサフィーだけで・・・
パパさんお財布さみしくなってしまいました。
by サフィー (2010-10-30 15:10) 

吟遊詩人41

これは・・・結構いいお値段しましたね^^
パパさん、、、やりますね♪
by 吟遊詩人41 (2010-10-31 00:08) 

ショコラ・パパ

素敵なカラーですね。
でも、しっかり見えなくて少し残念ですね。
でも、素敵なプレゼントですよ。
by ショコラ・パパ (2010-11-03 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bow cafeお台場散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。