入院しました [ママのつぶやき]

皆様、本日もお越し下さいましてありがとうございます。

熱がさがらず、入院しています。
皆様への訪問ができずに申し訳ございません。

ゆっくり訪問させていただきます。これからもよろしくお願いします。

自宅にクリスマスツリーが飾られたそうです。

   IMG_kurisumasu.jpg



    ランキングニ参加しています。ぽちっとお願いします。

           にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
           にほんブログ村
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

わんわん

入院?どうされたのですか?
心配です。。。w(゚o゚)w
無理をされず、ゆっくり直してくださいね~
直られたらまた是非訪問してください~
クリスマスツリー綺麗~(´П`*)
by わんわん (2010-11-15 21:46) 

kaorimax

無理は禁物ですよ・・・お大事に♪
by kaorimax (2010-11-15 23:30) 

まるたろう

心配ですね。お大事になさって下さい。
by まるたろう (2010-11-15 23:44) 

nmzk

どうぞお大事にして下さい♬
by nmzk (2010-11-16 03:29) 

kaoru

こんばんは。
ご無理無くお大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-11-16 03:48) 

hatabo

ご無理なさらず、お大事に。
by hatabo (2010-11-16 12:21) 

terrybear

あらま~、どうなさったんですか~
お大事になさってくださいね
また、急に冷え込んできましたからね
by terrybear (2010-11-16 16:29) 

まはな

あらまっどうされました~
サフィーちゃんも心配でしょう…
お大事にしてくださいませ♡
by まはな (2010-11-16 22:42) 

サフィー

☆皆様、コメントありがとうございます。
点滴をしています。熱はまださがりません。
by サフィー (2010-11-16 22:43) 

ゆず

熱は下がられましたか?肺炎か何かでしょうか?お大事になさって下さいね
by ゆず (2010-11-19 23:40) 

わたっち

お大事にして下さい。
by わたっち (2010-11-25 09:41) 

うさこ

大丈夫ですか

熱はつらいですね

どうかお大事になさってください。
by うさこ (2010-11-26 22:40) 

サフィー

☆皆様コメントありがとうございました。
風邪をこじらせて肺炎になってしまいました。
もう、熱もさがり元気になりました。
by サフィー (2010-11-28 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜遊び??冬支度です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。