暑さ対策です~ [夏]

[晴れ]暑すぎます~[晴れ]

あまりの暑さにぼくはへなへなです。

そこで[ひらめき]   暑さ対策です~
おじいちゃん&おばあちゃんのおうちを拝見[目]
お風呂は涼しげな
クールミント[るんるん]

IMG_6807ouro2.jpgちょっと怖い[がく~(落胆した顔)]

お風呂の中はというと

                  IMG_6807ofuro.jpg    
こ~んな色
ひんやりとした感じなんだって。
ぼくはシャンプーだけれど、夏はお風呂は大変だよね[いい気分(温泉)]


じゃじゃ~ん!!これがぼく専用の扇風機[るんるん]
ちゃ~んと用意されていました。
ミニサイズだけれど気持ちがいいんです。

IMG_6807sennpuki.jpg
 

おじいちゃんが育てている熱帯魚です。
涼しそうですよ!




ホワイトミッキーマウス / ゴールデンミッキーマウス
レッドトップホワイトミッキーマウス / ネオン・ドワーフブラミン です。
なんだかディズニーランドにいるみたいな名前です。



おうちに帰ってきました。



が気持ちがいいです。

お兄ちゃんのマウイ島
買ったアロハです

IMG_6807aroha.jpg  
           涼しげですね。
現地の方に色々なアロハを見せていていただいて、一緒に選んだそうですよ。
ぼくもマウイ島行ってみたいな!!

みなさんも暑さ対策をして夏に負けないでくださいね~


  
    こちらもよろしくね。クリックしてください。

          にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
          にほんブログ村
nice!(50)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 21

neopapa

サフィーちゃんも、専用扇風機も可愛い(^^)
by neopapa (2010-07-18 18:36) 

jam

サフィーちゃん、かわいいですね☆
専用扇風機があるなんて、いいなぁ(^-^)
by jam (2010-07-18 19:29) 

ロジーナ

お兄ちゃんのアロハ素敵ですね。てれんとした生地で着やすそうですね。
by ロジーナ (2010-07-18 19:34) 

サフィー

皆様ご訪問ありがとうございます。
専用扇風機は気に入っています。
アロハ早く着ないとね。
by サフィー (2010-07-18 19:40) 

mamii

サフィーちゃん専用のの扇風機があるなんていいですね。
by mamii (2010-07-18 20:49) 

まーぶる


  こんばんわ~
  nice& コメ ありがとう ございました!
 
  扇風機涼しそう ですね~

  うちも 買おうかな~
by まーぶる (2010-07-18 21:24) 

侘び助

こんばんは お越し頂きありがとうございました。
by 侘び助 (2010-07-18 21:32) 

ショコラ・パパ

訪問&nice!ありがとうございます。
本当に暑いですよね。
ショコラもこの暑さにゴロゴロしています。
夏バテには気をつけましょうね。
by ショコラ・パパ (2010-07-18 21:33) 

タニー

夕方、涼しくなったので公園に散歩に連れて行くと
足を十数ヶ所も蚊に刺されてしまいました。
でも、喜ぶ顔を見ると嫌とは言えないんですよね!
by タニー (2010-07-18 21:58) 

リキ小ママ

サフィーちゃんのレポーター姿、
真剣さが伝わって可愛いですね♪
暑くなるとシャンプー後のドライヤーが
シンドイですよね(^^;)
でも、素敵な扇風機があるから、大丈夫(^_^)v
by リキ小ママ (2010-07-18 21:59) 

WR

ご訪問&nice!ありがとうございます。

by WR (2010-07-18 22:28) 

まるたろう

サフィーちゃん、かわいいです。癒されますね。
専用の扇風機があるとは、すごいです。
by まるたろう (2010-07-18 22:33) 

たろ・みよ・もも・さくら

あ~涼しい・・・
ていうサフィーちゃんの声が聞こえてきます!
我が家のわんこもママ犬の美代がエアコンつけてと催促に来ます!
わんこの夏もいよいよ本番ですね!
また遊びに来ます。

by たろ・みよ・もも・さくら (2010-07-18 22:53) 

コロンママ

今日はご訪問ありがとうございました^^
暑いですね~。
こちら北海道ですが、雨降りなのでジトジトです。
うちもエアコン、扇風機、大活躍してま~す。
by コロンママ (2010-07-18 22:53) 

momotty

nice!ありがとですー!
暑いですよねぇ・・・
梅雨明けしたら朝も夜も暑い…
夏バテしないようにしましょうね!(^^)!
by momotty (2010-07-19 07:41) 

やま

おはようございます
専用の扇風機があるなんて・・・・
私の職場にもようやく専用の扇風機が付きましたが、無い時はかなりやばかったです。
by やま (2010-07-19 09:46) 

サフィー

皆様こんにちは
今日も一段と暑いですね。
先ほどちょっと用事が出来て外出してきたのですが
あまりに暑くで、帰るなりエアコンつけちゃいました。
サフィーもあつくてごろんしています。
コメント本当にありがとうございますm( )m
うれしいです♪
by サフィー (2010-07-19 12:30) 

terrybear

サフィーちゃん扇風機のそばでちょっとこわそ~
マウイいいな~また行ってみた~い
by terrybear (2010-07-19 14:53) 

cjlewis

ご訪問、ありがとうございます。

シャンプー、イヤがらないですか?
ウチの猫は大嫌いで、いつも大騒ぎです。。。
ハワイ、いいな〜
私はこの連休、社員旅行で
スパリゾート ハワイアンズに行ってきました。
あの偽物っぽさはなんなんだか。。。
だって、部屋備え付けのアロハが化繊で、
むちゃくちゃ肌触り悪いの。
参りました。。。

by cjlewis (2010-07-19 16:52) 

中咲

拍手&コメント有難うございました!

梅雨明けしてから暑いですよね~

うちのチャイも暑さでバテバテですが、扇風機の風からはそそくさと逃げています(笑)

専用扇風機、いいですね☆
by 中咲 (2010-07-19 16:56) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
サフィーちゃん可愛いですね♪♪
※出来たらコメントのお願い、宜しくお願い致します。
by qoo2qoo (2010-07-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たべたいです~サフィーの悩み? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。