ひんやり~夏のプレゼント!! [夏]

じゃじゃ~ん[グッド(上向き矢印)]
昨日のママのお約束[プレゼント]何かな[exclamation&question]
以前ご紹介したモッピー&ナナさんで買ってきていくれました。
ドキドキ[exclamation]カウントダウン[9][8][7][6][5][4][3][2][1]オープン[グッド(上向き矢印)]

ひんや~り涼しい”ク~ルマット”でした。

          IMG_5249matto.jpg写真が暗い[たらーっ(汗)]

可愛いくじらさんもついています。 [NEW]       

どれどれちょっとのってみましょう。(おそるおそる・・・)

          IMG_8930otameshi.jpg

うん。まあまあかな。
いっしょにのっているぼくのお食事皿もよく見て見て[るんるん]
これも夏バージョンなんです。
涼しげな色でしょ[ぴかぴか(新しい)]

では、お食事タイム。
夏でもぼくは食欲旺盛です(^^)



おいしかった。ごちそうさまでした。

     IMG_6807osara.jpg

                       空っぽ!!

 

    参加しています。ポチッとお願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 
      にほんブログ村


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 10

まはな

サフィーちゃんは、マットをかじかじしないんですね~
うちは、即ガウガウかじかじ最後にはブンブン飛ばして…あっという間に使えなくなります…(^_^;)
まはなも『タコせんべい』大好きです♪
『丸焼きタコせんべい』はまだ食べたことがないです~
by まはな (2010-07-21 22:24) 

サフィー

まはなさま
ブンブンしちゃうのわかります。
マットは気持ちがいいのかブンブンしていませんが、
SNOOPY以外のおもちゃはブンブンして壊します。
すごい破壊力!!
by サフィー (2010-07-21 22:28) 

のの

メッシュが涼しそうですね~。
うちの子のベッドもメッシュに衣替え?しましたー(笑。
by のの (2010-07-21 22:54) 

WR

サフィーちゃんはちゃんと目的通りの使い方をしていますね。
我が家のクールマットはみんなでガジガジされて、クールを感じる前に跡形だけになってます!
by WR (2010-07-22 01:08) 

ヒロミ

夏のプレゼントはクールマットだったのですね!
夏バージョンのお皿もマッチしております♪
サフィーちゃん良かったですね(^_^)
by ヒロミ (2010-07-22 08:51) 

サフィー

みなさまコメントありがとうございますm(  )m
WRさま
クールマット気に入ってくれたようです。

ののさま
メッシュ涼しそうですよね。

ヒロミさま
お皿も夏カラーにしてみました。
サフィーは気づいているのやら・・・
by サフィー (2010-07-22 11:24) 

terrybear

こういうマットのほうがいいのかしら?
もあなのはステンレスみたいなのだからのりたがらないんです
by terrybear (2010-07-22 14:40) 

サフィー

terrybearさま
ステンレスの売っていました。
どちらにしようか迷ったのですが、メッシュにしました。

by サフィー (2010-07-22 18:40) 

のり♪

ご訪問ありがとうございました!

サフィーちゃん奇麗な白黒チワワちゃんですね♪
季節ごとに食器まで変えてもらって、ママさんの愛情が感じられます

また遊びにきますね
by のり♪ (2010-07-22 20:08) 

サフィー

のり♪さま
ありがとうございます。
by サフィー (2010-07-22 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜は楽しい~暑くても!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。