かた~い(><) [おやつ]

        IMG_6807おかえりなさい.jpg

ただいま~
と、みんなが帰ってきました[グッド(上向き矢印)]
もう待ちきれない[exclamation×2]
写真じゃないでしょママ[ふらふら]
ぼくはお留守番だったんだけれど!!

江の島のお土産は??ねえねえどこどこ[exclamation&question]

そこで例のポチのおみやげ”登場

        IMG_5249お土産クッキー.jpg

またまた写真をUP

ちょっとじらしてクッキーを拝見

IMG_6807クッキー1.jpg  IMG_3658クッキー4.jpg 
    これはポチ                 ホ ネ 

どうやら味違いがあるみたい。IMG_5249クッキー2.jpg

他にはハートもはいっている[黒ハート]

では食べてみましょうか[るんるん]
でも、大きいしかたくてぼく噛めないよ(><)
小さくして!!




ゴリゴリいっています。かたいけれど
美味しい[グッド(上向き矢印)]
おかわりくださ~い
で、2枚食べちゃいました。
明日も食べよ~っと[るんるん]



   ランキングにさんかしてきます。ぽちっとよろしくお願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
        にほんブログ村

nice!(55)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 21

はくちゃん

おはようございます
1番でしたぁ~
(^^)/
3種類入っているんですね

by はくちゃん (2010-08-03 08:48) 

サフィー

はくちゃんさま
おはようございます!!
3種類入っていました。ホネは割りやすいけれど
他のはなかなか割れません(><)

by サフィー (2010-08-03 08:56) 

わたっち

この笑顔がなんともいえず好きです♪
by わたっち (2010-08-03 09:40) 

サフィー

☆わたっちさま
笑顔が一番ですね。
ありがとうございます。
by サフィー (2010-08-03 09:57) 

サフィー

momottyさま
わんちゃん用のお菓子なんですよ。
人が食べたらおいしくないと思います。

by サフィー (2010-08-03 10:44) 

minnie

クッキーが口から飛び出たところで笑ってしまいました。
びょこん、ぽろぽろって。
サファイアくん面白いですね。
by minnie (2010-08-03 11:31) 

mamii

よほど堅いクッキーだろうか・・・・
by mamii (2010-08-03 11:51) 

サフィー

☆mamiiさま
手では割れなくて包丁でガツンとやっちゃいました。

by サフィー (2010-08-03 12:00) 

サフィー

☆minnieさま
クッキーがかたくてかたくて。
by サフィー (2010-08-03 13:22) 

まはな

どアップな笑顔のサフィーちゃんがかわいい~♪
うちのるん♪もトリマーさんがくれた大きめの骨型クッキーを割ってあげないと食べない姿を見て、「あらまっ!わがままさんねぇ」って、言われてしまって…うちのはデカイですから…呆れられても仕方ないのですが~(^_^;)
by まはな (2010-08-03 16:08) 

吟遊詩人41

固そうですね。。。人間の歯じゃ歯が折れそうですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-08-03 19:06) 

こなっちママ

おいしい うまうまの お土産 もらえて よかったねぇ
お留守番したかいが あったね(*^^)v
by こなっちママ (2010-08-03 21:01) 

♪写楽♪

こんばんわ~

【群馬・草津温泉の旅】へのコメントを
ありがとうございました~

我が家はドックフーズしか食べさせていないんですが
お菓子を食べさせたら喜ぶだろうね~

またお時間が余った際には
♪写楽♪日記を覗いて下さいませ~
by ♪写楽♪ (2010-08-03 21:10) 

ショコラ・パパ

お留守番できて、お利口さんでしたね。
お土産があってよかった。噛めないほど、硬いのかな~ぁ。
でも、いつまでも噛めて、味わえて、いいのではないですか。
by ショコラ・パパ (2010-08-03 21:44) 

サフィー

☆まはなさま
割ってあげようと手を出すと、これはぼくのもの~って
なかなか渡してくれませんででぃた。


☆吟遊詩人さま
歯がかけちゃいますね~


☆こなっちママさま
お土産がなかったらどうしよう!!と思いました。
江の島はねこちゃんは」いっぱいいるけれど、わんわんは
見かけないので。


☆♪写楽♪さま
草津温泉のんびりできましたか~?
美味しいお食事とお酒と温泉!最高ですね~
またお邪魔させていただきます。
by サフィー (2010-08-03 21:59) 

うさこ

こんばんは☆^^

サフィーちゃん、とっても美味しそうにクッキー
食べてますね

サフィーちゃんも もうすぐお誕生日なんですね♪

動画だとフワフワした感じがよくみえて
ますますかわいいーーーーー

by うさこ (2010-08-03 22:25) 

サフィー

☆ショコラ・パパさま
ちゃんとお留守番できました(^^)V


☆うさこさま
明日がお誕生日なんですよ~
お祝いはお兄ちゃんが合宿から帰ったら
お兄ちゃんのお誕生日のお祝いと一緒にする予定です。
by サフィー (2010-08-03 22:45) 

PylorI

カメラ目線…いいなぁ…
うちのコはカメラ嫌いで…
by PylorI (2010-08-04 08:05) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
3種類のクッキー、可愛いですね!❤も入っているんですね♪
by qoo2qoo (2010-08-04 08:46) 

Michy

お留守番は寂しいけど、こんな美味しいおみやげ
があるなら許しちゃうかな?
ちょっぴり固かった??
我が家は固いほど燃えるようでバリバリ食べる
のが好きそうです。
by Michy (2010-08-04 09:32) 

サフィー

☆PylorⅠさま
カメラ目線はあまりしてくれないんですよ(><)


☆qoo2qooさま
クッキーは気に入ってくれたようです。


☆Michyさま
お留守番させないで一緒にお出かけしたいのですが、
車に酔うんです。直らないかしら。

by サフィー (2010-08-04 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。