夏は刺激的に!! [おいしいもの]

皆様今日もお越し下さいましてありがとうございます。

今日は、我が家でブームになっている食べ物をご紹介します。

今、食べるラー油が人気ですよね。
その中でも桃屋の”辛そうで辛くない少し辛いラー油”は
入手困難となっています。
先日友人が購入してきてくれました。

       IMG_6807食べるラー油.jpg


他の食べるラー油より確かにまろやかでおいしいです。
人気があるのも納得できます。

        IMG_6807食べるラー油2.jpg

もし辛いのがお好みの方はこちらがおすすめ。
虎あ~油です。

        IMG_6807とらーゆ.jpg

ぴりっと辛いです。
私は桃屋の方が好きですが、なかなか入手できないので
虎あ~油をまとめ買いしました。SNOOPY8.gif

我が家で一番人気のメニューは
そうめんです。
そうめんに食べるラー油はとても合います。

          IMG_6807食べるラー油そうめん.jpg

暑くて食欲のないときでも、ツルツルっと食べられます。
皆様もお試しください。

☆本日のかき氷☆
メロン&小豆

           IMG_6807かき氷メロン.jpg



今日のサフィー。
隣でくつろいでいます。この席は涼しいのです。

             IMG_6807くつろぐサフィー.jpg

   ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
        にほんブログ村


nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 14

吟遊詩人41

食べるラー油も、あちこちのメーカーが出してるから何れが本物なのか訳がわからないことになってますね(>_<)
サービスエリアでも、ご当地の食べるラー油が発売されてましたよ(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-08-08 11:31) 

サフィー

☆吟遊詩人41さま
そうですね。どこのメーカーが元祖なのでしょう???
パスタにも合いました。
by サフィー (2010-08-08 12:19) 

デッコン

ラー油は大好きですが
「辛くない」と銘打たれていると
辛くせい!って言いたくなったりします(^◇^;)
by デッコン (2010-08-08 12:50) 

サフィー

☆デッコンさま
少しは辛いですよ。
辛くせい!!って言いたくなるも気持ちわかります。
by サフィー (2010-08-08 13:08) 

keizza

ハンバーガーやポテトチップスとのコラボは経験済みですが、
実物はまだ食べた事ないんです。 食べてみたい!そうめん、おいそうですね!!
by keizza (2010-08-08 14:59) 

サフィー

☆keizzaさま
是非一度召し上がってくださいませ。
by サフィー (2010-08-08 17:58) 

momotty

ついにGETしましたね!
桃屋のラー油、どこへいっても品切れで
まだお目にかかったことがありましぇーん!
友だちのうちで食べましたけど、
サフィーさん、お味いかがでしたか?
アタシは「油っぽいかな」が感想でーす!(^^)!
by momotty (2010-08-08 18:16) 

ヒロミ

どちらも面白いネーミングですね。
桃屋は私も好きです♪
虎ぁ〜油も試してみます。
もちろん、そ〜めんも(^_^)
by ヒロミ (2010-08-08 19:57) 

サフィー

☆momottyさま
桃屋GETしました。
とても人気があるみたいですね。
香ばしい感じがしておいしいです。



☆ヒロミさま
ご訪問&niceありがとうございます。
虎あ~油はセブンイレブンにありました。
お試しください。ピリッと辛いです。

by サフィー (2010-08-08 20:15) 

はくちゃん

こんばんは
高速でSAに寄ると、たくさんの食べるラー油が並んでいるんですよねぇ
はやっているんですね
本家のお味はいかがですか?

by はくちゃん (2010-08-08 23:17) 

hiro

桃屋のラー油、いろんな食べ物に入れて食べています
そんなに辛くないし、気に入っています
テレビでアボカドにかけていて、ホントに美味しいの?
って試したら、おいしかったです(笑)
SB食品のラー油も食べましたが、こっちはニンニクがちょい強めみたいでした
by hiro (2010-08-09 00:15) 

タッチおじさん

未だ食べるラー油食した事が有りませんが
これだけ皆さんを引き付ける魅力、試してみたいです

ご訪問ありがとう
其の上、嬉しいコメント有難う御座います、
今後とも宜しくお願い致します (^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-08-09 07:00) 

サフィー

☆はくちゃんさま
味はマイルドで香ばしいです。


☆hiroさま
アボガドにラー油が合うんですか!!
試してみます。


☆タッチおじさんさま
食べるラー油お試しください。
by サフィー (2010-08-09 08:32) 

schnitzer

近所のスーパーで大量に置いてあった怪しげなメーカーの"食べるラー油"を買ってみました。
お味の方も"怪しげ"でした。
次回は桃屋さんをゲットします。
by schnitzer (2010-08-09 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶叫!!メガ盛り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。