メガ盛り? [お食事]

本日もご訪問いただきありがとうございます。

ママがぼくの大好きなパプリカを買ってきてくれました[るんるん]

        IMG_5249ぼくのパプリカ2.jpg

        IMG_6807ぼくのパプリカ1.jpg

さっそくお食事タイム。トッピングに胡瓜も合わせて・・・
ちょっと多くない?

        IMG_6807野菜たっっぷり夏メニュー.jpg

でも食べたいからいただきまーす!!



やっぱりママ多すぎるよ。お肉が食べられない(><)




う~んお肉・・・
お肉を食べたい。でもお腹がいっぱい。
あ~あ、残しちゃった(;;)

今度はもう少し減らしてね。


  ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
      にほんブログ村
nice!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 13

ぷりん&りく

栄養バッチリやん^^☆ 私よりとってるかも・・・・
by ぷりん&りく (2010-08-09 09:36) 

PylorI

サフィーちゃんは残しちゃうの??
うちのコは…食後なのにひもじそうな顔をしています…
そしてだまされる…
by PylorI (2010-08-09 09:55) 

terrybear

あ~あ、サフィーちゃんお肉にたどり着けなかったの~
でもパプリカ食べられるのはえらいですよ~!
もあな食べるかしら?
by terrybear (2010-08-09 09:59) 

サフィー

☆ぷりん&りくさま
野菜が好きみたいです。


☆PylorⅠさま
残しちゃいました。
ちょっとというよりかなり多かったみたいです。


☆terrybearさま
お肉にたどりつきませんでした。
もあなちゃんもパプリカ食べられると思いますよ。
最初胡瓜は残して、パプリカばかり食べていましたが、最近は
胡瓜も食べられるようになりました。

by サフィー (2010-08-09 10:19) 

mamii

パプリカ大好きなんだ・・・
by mamii (2010-08-09 12:57) 

吟遊詩人41

う~ん残念(>_<)
今度は野菜が下、肉が上でお願いします!
by 吟遊詩人41 (2010-08-09 14:28) 

わたっち

パプリカが好きなんですね。へ~。
もしかして、キャビアなんかも?(笑)
by わたっち (2010-08-09 19:13) 

takoyaki

ママの愛情がたっぷりだね。
たっぷりすぎて、食べきれなかったかぁ。
パプリカも食べられるんですね。
うちの凛太朗にもあげてみようと思います。
by takoyaki (2010-08-09 20:02) 

はくちゃん

こんばんは
パプリカ鮮やかですね
野菜食べるんですね
えらいなぁ~
(^^)/

by はくちゃん (2010-08-09 20:40) 

サフィー

☆mamiiさま
パプリカ大好きなんです。
ピーマンはまだ食べたことがないので好きかわかりません。


☆吟遊詩人41さま
なるほど!!野菜を下にすればいいんですね。


☆わたっちさま
キャビアはあげません(^^)


☆takoyakiさま
凜太郎くん好きになってくれるといいですね。
by サフィー (2010-08-09 20:43) 

サフィー

☆はくちゃんさま
野菜結構好きですよ。
by サフィー (2010-08-10 11:02) 

minnie

お皿がカンカンいっているところが面白いです。
鑑札とぶつかっているのですか?
サフィーくんは全然気にしていないみたいですね!

by minnie (2010-08-11 23:17) 

サフィー


☆minnieさま
サフィーは食べるのに夢中です。
by サフィー (2010-08-11 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。