高いところから(^0^) [銀河鉄道999]

本日もお越し下さいましてありがとうございます。


パパさんがベランダに置く棚を作りました。
では、ぼくがチェック!!

        IMG_6807高いところから.jpg

う~んなかなかいいんじゃないかな!!
高くて眺めがいいですよ。

今朝ママはねむねむでした。
どうしてかというと、昨夜遅くまで”銀河鉄道999”を見ちゃったから。
懐かしいといって見ていましたよ。
でも、あまり記憶に残っていなくて初めて見ているみたいだったそうです。

     IMG_6807銀河鉄道999.jpg

     2010080923340000銀河鉄道999-2.jpg

          IMG_5249銀河鉄道999-2.jpg

          IMG_5249メーテル1.jpg

          IMG_6807メーテル.jpg 

          IMG_6807てつろう3.jpg      

メーテル綺麗ですね。
今晩も続きを放送します。
懐かしく感じた方は、是非ご覧くださいね。
          

  ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
  
      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
      にほんブログ村


nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 9

PylorI

祖母が大好きでした♪
by PylorI (2010-08-10 12:02) 

tsuka

銀河鉄道999…懐かしいですね^^
by tsuka (2010-08-10 14:05) 

吟遊詩人41

確かに、、、あの汽車に乗ってる意味が分からないです^^;
子供が観るには難しい内容だったのかしら?
by 吟遊詩人41 (2010-08-10 18:43) 

ヒロミ

子供の頃よく見てましたよ!
確かに大筋しか覚えてませんね。
あれ、メーテルって帽子脱いだことあるのですね(^_^)
by ヒロミ (2010-08-10 19:05) 

サフィー

☆PylorⅠさま
うちは父が好きだったんです。
なんとなく覚えているのですが、ストーリーは覚えていません。
でも、懐かしかったので見てしまいました。


☆tukaさま
高校生の時銀河鉄道999のピアノ演奏をしました。
当時は知らない曲ばかりでしたが、昨日見ていたら演奏した曲が
流れてきました。懐かしかったです。
2台のピアノで演奏したのでとても楽しかったですよ。


☆吟遊詩人41さま
当時、内容がまったくわからず見ていました。
大人になってから見てもなかなか難しいです。


☆ヒロミさま
今日もご訪問ありがとうございます。
そうなんです!!メーテル帽子脱いでるんです。
昨日はメーテルが洋服を脱いだ姿も出てきました。
ちょっとびっくりしました。
by サフィー (2010-08-10 19:15) 

はくちゃん

こんばんは
サフィーちゃん、高いところ大丈夫なんですね
銀河鉄道999 ホント懐かしいですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-08-10 20:45) 

サフィー

☆はくちゃんさま
サフィーは高いところあまり怖がりません。
銀河鉄道999懐かしいですよね。
by サフィー (2010-08-10 21:46) 

わんわん

懐かしい~^^
確かに内容はちょっと子供には理解できないかも知れませんね…
サフィーちゃんも一緒に見てたのかな?
by わんわん (2010-08-10 22:47) 

サフィー

☆わんわんさま
内容は子どもには難しいかもしれませんね。
サフィーも起きていました。
by サフィー (2010-08-11 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガ盛り?まだですか~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。