やっぱりこれですね~ [お食事]

本日もお越し下さいましてありがとうございます。

昨日の続きです。
レタスは食べられなかったので、ささ身をもらいました。
やっぱりこれですね~[るんるん]

        IMG_6807ささみがこちら.jpg

        IMG_5249もぐもぐ2.jpg

夢中で食べます。



サラダもいいけれどささ身だな~

あっという間にごちそうさまです。
ママ、胡瓜買ってきてね。

        IMG_5249ぺろりと食べました.jpg

満足[グッド(上向き矢印)]

        IMG_0073満足1.jpg

 


  ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
     にほんブログ村


nice!(58)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 11

terrybear

サフィーちゃんササミいただけてよかったわね~
by terrybear (2010-08-15 14:39) 

サフィー

☆terryearさま
ささ身食べられました^^
by サフィー (2010-08-15 16:41) 

うさこ

今頃すみません。

アイコンのサフィーちゃん、お花くわえてるのかな?
すっごく可愛いですよね♪^^

by うさこ (2010-08-15 17:16) 

サフィー

☆うさこさま
はい。お花くわえています。
by サフィー (2010-08-15 17:44) 

わたっち

器の底の足跡のデザインが可愛いですね(微笑)。
by わたっち (2010-08-15 18:44) 

サフィー

☆わたっちさま
ありがとうございます。夏バージョンです。
by サフィー (2010-08-15 19:58) 

Ted

ささみは一撃で食していますね!
by Ted (2010-08-15 20:10) 

吟遊詩人41

食いつきが違いますね^^
そんなに急がなくても大丈夫なのに^^;
by 吟遊詩人41 (2010-08-15 20:16) 

ヒロミ

ささ身追加でウマウマですね。
レタスよけた甲斐がありましたね、サフィーちゃん(^_^)


by ヒロミ (2010-08-15 20:49) 

はくちゃん

こんばんは
ペロッと食べちゃったみたいですね
おいしいんですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-08-15 20:53) 

サフィー

☆Tedさま
ささみはおいしいんでしょうね~


☆吟遊詩人41さま
慌てて食べました。
何でかしら?


☆ヒロミさま
レタスいやだったみたいなので、ささ身勢いよく食べました。


☆はくちゃんさま
すごく早く食べてしまいました。


by サフィー (2010-08-15 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レタス・・・ごめんなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。