レタス・・・ [お食事]

本日もお越し下さいましてありがとうございます。

がーん 

胡瓜がない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ママがうっかり買い忘れたんだって。
ってことは、今日は胡瓜なし??
代わりにレタスだって。

        IMG_6807レタスサラダ.jpg

おそるおそる食べてみることに。

        IMG_5249レタスサラダ食べてみます.jpg

        IMG_8930レタスは嫌い.jpg

レタスは美味しくないや。
レタスはどけてパプリカだけ食べよーっと!!



ママ、お腹がいっぱいにならないよ[たらーっ(汗)]

ささ身くださいな~

        IMG_6807不満.jpg

続く・・・

  ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
     にほんブログ村


nice!(59)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 11

terrybear

サフィーちゃんのまねしてもあなにパプリカ入れたら食べました~
でも、やっぱりキュウリは苦手みたい
by terrybear (2010-08-14 14:37) 

PylorI

レタスって虫がつきづらい野菜だから
美味しくないんだって…母が申しておりました…
キャベチはダメですか?
by PylorI (2010-08-14 15:39) 

はくちゃん

こんにちは
レタスは苦手なんですね
カラスウリのお花は、夕方6時頃から咲き始めるんです

by はくちゃん (2010-08-14 19:23) 

サフィー

☆terrybearさま
胡瓜は苦手ですか。
サフィーは大好きなんですが・・
わんちゃんによって好みが違いますね。


☆PylorⅠ
なるほど。今度はキャベツあげてみます。


☆はくちゃんさま
レタスはダメでした。
カラスウリのお花とても綺麗です!!
by サフィー (2010-08-14 19:49) 

吟遊詩人41

レタスは苦いからアレですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-08-14 20:11) 

kazumin

我が家もレタスは食べません!
キュウリは・・・個人的に嫌いなので・・
あげていません!トマトが好きですよ♪

by kazumin (2010-08-14 20:38) 

ヒロミ

胡瓜の代わりにレタスでしたか(笑)
でもレタスは苦手なんですね。
続きが気になりますね〜(^_^)
by ヒロミ (2010-08-14 21:23) 

サフィー

☆吟遊詩人41さま
苦みはダメなんですね。


☆kazuminさま
胡瓜は大好きなんですよ。
トマトあげてみます。


☆ヒロミさま
レタスは苦手でした。

by サフィー (2010-08-14 21:53) 

パピパパ

野菜ってあんまりあげたことないけど・・・
せいぜい人参ぐらいかな。(すってあげますけど)
パプリカとかよさそうですね。
ためしてみようかな。
by パピパパ (2010-08-15 06:48) 

サフィー

☆パピパパさま
人参は喜びそうですね。
by サフィー (2010-08-15 11:20) 

A・ラファエル

キャベツは煮てあげてください。
生のままだと虫がわく原因になります。

by A・ラファエル (2010-08-15 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。