もうすぐハロウィーン [ハロウイン]

皆様、本日もお越し下さいましてありがとうございます。

さて、早いものでもうじきハロウィーンですね。
秋本番です。紅葉が楽しみですね。

我が家もハロウィーンしています。
ぼくもほらね!!

   IMG_はろういーん2.jpg

先日シャンプーしたご褒美にお店の方が撮影してくださった写真です。

おうちにはお菓子がいっぱい!!
おいしそ~だな。

   IMG_はろういーん1.jpg

お皿も見て見て!!!

   IMG_はろういーん5.jpg

お化けちゃんデス。
数年前にスターバックスカフェでママさんが購入しました。
パンプキンもあったそうですが、残念ながら売り切れ。
最後の一枚となったお化けちゃんのお皿を購入。
以来毎年この時期に登場します。

大きさはというとこんな感じです。

   IMG_はろういーん.jpg

   IMG_はろういーん6.jpg

気になるお菓子はこんな形でした。

   IMG_はりういーん3.jpg


   ランキングニ参加しています。ぽちっとお願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
        にほんブログ村
nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 14

わたっち

随分とおしゃれなお皿ですね~♪
by わたっち (2010-10-19 20:25) 

takoyaki

シャンプーのご褒美の写真、すっごく可愛いです♪
お皿はオシャレですね~。
お菓子も可愛いし、ハッピーハロウィン~ですね~。
by takoyaki (2010-10-19 20:39) 

はくちゃん

こんばんは
もうそんな季節なんですね
最初の写真、かわいいですねぇ
by はくちゃん (2010-10-19 20:45) 

サフィー

☆わたっちさま
ありがとうございます。
形がぼこぼこのお皿なので使いにくいですが・・・


☆takoyakiさま
お菓子はすぐになくなります。


☆はくちゃんさま
すっかり秋ですね。今日は寒いくらいでした。
by サフィー (2010-10-19 21:16) 

吟遊詩人41

かぼちゃ祭りに囲まれてサフィーさま!ばっちり決まってますね♪
by 吟遊詩人41 (2010-10-19 23:47) 

ペリペリドット

シャンプーのご褒美に撮ってもらったの?
いいなぁ~♪サフィーちゃん可愛いなぁ~♪
ハロウィンのお菓子も美味しそうですね!
by ペリペリドット (2010-10-20 02:09) 

わんわん

へえ~おばけのお皿なんてなかなか手に入らないですよ~パンプキンはいつでも買えるかもしれませんが。。。
ハロウイン、サフィー君も楽しんでますね!
by わんわん (2010-10-20 12:29) 

terrybear

シャンプー後にこんなかわいいお写真撮ってくださるの~
かわいいですよ~
お菓子これから袋に詰めるのかな~?
by terrybear (2010-10-20 15:37) 

PylorI

かわいい♪
悩殺ショットですね!
by PylorI (2010-10-20 16:50) 

ヒロミ

サフィーちゃん、首をかしげて可愛いですね!
お化けのお皿なんてあるんですね〜^^
by ヒロミ (2010-10-20 19:28) 

サフィー

☆吟遊詩人41さま
中学1年生も今英語でハロウインの内容をお勉強しているみたいです。
英語の教科書も楽しくなっているのですね。
息子はまだ小学生ですが・・・


☆ペリペリドットさま
毎回写真を撮ってくださるんです。
いつもはカレンダーになっていますが、今月はハロウインでした。


☆わんわんさま
お化けのお皿はとても気に入っています。
最近はスタバでこういうお皿売っていないでしょうか?


☆terrybearさま
毎回写真は撮ってくださいます。いつも楽しみなんです。
お菓子はすぐになくなりそう・・・・


☆PylorⅠさま
ありがとうございます。自分ではなかなか撮れません。


☆ヒロミさま
ありがとうございます。
お化けのお皿は珍しいかもしれませんね。
by サフィー (2010-10-20 22:16) 

まはな

シャンプー後に写真撮ってくれるんですか~
すごくかわいく撮ってもらえて~良いなぁ~♪
カボチャはありそうだけど~おばけのお皿なんて珍しくていい~~
by まはな (2010-10-21 19:56) 

tsuka

可愛いお皿で良いですね^^ポチッとしていきます。
by tsuka (2010-10-22 13:02) 

サフィー

☆まはなさま
写真はカレンダーで毎回つくってくださいます。
お皿は気にいっていますが、使える時期が限られます。


☆tsukaさま
ありがとうございます。嬉しいです。

by サフィー (2010-10-22 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとドライブです♪bow cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。