bow cafe [bow cafe]

皆様、本日もお越し下さいましてありがとうございます。

今日はパパさん、フォトコンテストの結果発表がありました。
残念ながら入賞しませんでした。
かなり落ち込んでいます。

10月17日にぼくたちはママさんにプレゼントを渡すために、お気に入りの
bow cafeに行きました。
ママさんルンルン!!!


マッサージ気持ちがいいのでまたまたやっていただきました。

   IMG_10.17-3.jpg 


   
   IMG_10.17-4.jpg


   IMG_10.17-5.jpg

その前にお食事です。

   IMG_10.17-1.jpg

   IMG_10.17-2.jpg

     IMG_10.17-6.jpg

パパさんはiPhone4、ママさんはiPhone3で仲良しです。ちょっと脱線しました。

さてさて、楽しみにしていたパスタです。

   IMG_10.17-8.jpg

お兄ちゃんは前回と同じ限定プレートをオーダー。
ぼくは違うのにしました。砂肝です。美味しいかな?
その前にママのサラダに興味津々。

   IMG_10.17-7.jpg

   IMG_10.17-9.jpg

   IMG_10.17-10.jpg

   IMG_10.17-11.jpg

   IMG_10.17-12.jpg

   IMG_10.17-13.jpg

   IMG_10.17-14.jpg

ごちそうさまでした。美味しかった!!

   IMG_10.17-15.jpg  

   IMG_10.17-16.jpg

   IMG_10.17-17.jpg

  IMG_10.17-18.jpg


今回は左肩がこっているということで、肩こりマッサージです。
加圧マッサージもして下さいました。


   IMG_10.17-19.jpg


   IMG_10.17-20.jpg

マッサージのご褒美です。
わーい!!

   IMG_10.17-21.jpg

また食べちゃうぞー。夕食抜きかな???

   IMG_10.17-22.jpg

   IMG_10.17-23.jpg

レバーケーキです。

やっとママさんのプレゼント登場!!

   IMG_プレゼント2.jpg

プレゼントのなかみは???
続く。

 

   ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
      にほんブログ村
nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 9

吟遊詩人41

マッサージしてる写真見て驚きました、、、身体細いんですね〜^^
ポキッと折れそうです^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-23 23:37) 

bee-15

犬のマッサージのお店なんて知りませんでした。ひとつお利口になりました。
by bee-15 (2010-10-24 01:57) 

はくちゃん

おはようございます
今日も nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2010-10-24 07:39) 

サフィー

☆吟遊詩人41さま
そうなんです。毛がふさふさしていて太って見えますが、
細いんです。


☆bee-15さま
ご訪問ありがとうございます。
とても人気のあるお店みたいです。


☆はくちゃんさま
ありがとうございます。
by サフィー (2010-10-24 21:47) 

takoyaki

細~い!ギュッとしたら折れちゃいそうです~。
気持ちのよいマッサージも受けられて、
沢山の美味しい物も食べられて、
良い一日でしたね(^◇^)b
by takoyaki (2010-10-24 23:26) 

ka-

先日はマッサージありがとうございました。
車酔いに使えるマッサージもありますので、お台場にいらした際は
また是非お立ち寄りくださいませ。
仲良しで楽しそうなご家族で素敵ですね!
by ka- (2010-10-26 00:07) 

terrybear

え~!ワンちゃんにも加圧ってあるんですか~
by terrybear (2010-10-26 15:41) 

まはな

ワンコも加圧ってあるんですかぁ~!!!
ママのプレゼント…!?
思わせぶりぶりですね~知りたぁい!
by まはな (2010-10-26 16:49) 

サフィー

☆takoyakiさま
HAPPYな一日でした。


☆kaさま
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。


☆terrybearさま
加圧初体験です。
気持ちがよさそうでじっとしていましたよ。


☆まはなさま
加圧は初めて知りました。
とてもリラックスできるみたいです。
by サフィー (2010-10-26 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。