模様替えです~ [お散歩]

みなさ~ん!お気付きですか?
涼しそうな感じに模様替えしました。
びっくりしないでね。
またよろしくお願いします。

今日はなんと!!午前中にお散歩してきました。
ママの気まぐれ?
ここ数日、暑くて夜ばかりお散歩していたので、
太陽がまぶしい[晴れ]

おや!お花がきれい[かわいい]IMG_6807-1.jpg


           IMG_1272with おはな.jpg


こっちの [かわいい] お花もきれい!!


                     IMG_7544wiht おはな2.jpg


お兄ちゃんも一緒です[るんるん]  荷物もち?
でも、お兄ちゃんと一緒は楽しいです[グッド(上向き矢印)]

           IMG_6807bag.jpg

アスファルトは暑いな!!
ちょっと緑を求めて・・・












今日のお散歩が夜じゃないのは・・・
本当は夜花火大会をベランダから見るためでした。
きれいに見えるといいね。ママとお兄ちゃん[グッド(上向き矢印)]


   参加しています。ぽちっとお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
    にほんブログ村
nice!(43)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 17

gigipapa

わが家も朝散歩を済ませて。。
シャンプーも終わってふあふあですよ~^^v
by gigipapa (2010-07-24 10:06) 

わんわん

サフィーちゃんのしっぽ立派ですね~素敵♡
うちも動画をアップしたいのですが、なかなかいいのが撮れなくて…
頑張って写してみます~^^
by わんわん (2010-07-24 11:11) 

サフィー

gigipapaさま
同じく!!
帰ったらシャワーですよね。


わんわんさま
しっぽふさふさです。パピーのころは細かったですよ。
動画頑張ってください。
私はいつも携帯で撮影しているので、あまり綺麗じゃありません(;;)
iPhone画素数悪いんです。夜の撮影もできないし・・・

by サフィー (2010-07-24 12:19) 

terrybear

サフィーちゃん明るい時のお散歩うれしそ~♪
マミーもいつも携帯の写真、動画ですよ~
by terrybear (2010-07-24 14:12) 

吟遊詩人41

陽が沈んでからじゃないと危険ですよ^^;
散歩も命がけですね!
by 吟遊詩人41 (2010-07-24 14:20) 

サフィー

terrybearさま
明るい時の方が楽しそうです。
でも暑い!


吟遊詩人さま
コメントありがとうございます。
お散歩ばかにできないですよね。
でも、休めない。
by サフィー (2010-07-24 15:42) 

NO NAME

お日様に当たるのって気持ちよいですよね!
(暑いですが・・・)
サフィーちゃんの白い毛が太陽の光で輝いているみたいです♪
by NO NAME (2010-07-24 16:16) 

のり♪

↑ あ、すみません・・・

名無しになってしまいました(汗)
by のり♪ (2010-07-24 16:18) 

Ted

暑いですね!
サフィーちゃん、暑さにも負けず散歩が楽しかったんですね。
さらに、お兄ちゃんと一緒でもっと楽しかったのですね~
by Ted (2010-07-24 19:08) 

サフィー

のりさま
コメントありがとうございます。
太陽のもとはやっぱり楽しいです。

Tedさま
お兄ちゃんが大好きなんですよ。
by サフィー (2010-07-24 19:19) 

ショコラ・パパ

本当に今日も暑かったですね。
サフィーちゃんのお洋服、とても可愛いですね。
タイトルブログ画像、とても涼しそうです。
四季によってタイトル画像を変更するのもいいですね。
by ショコラ・パパ (2010-07-24 20:56) 

サフィー

ショコラ・パパさま
模様替えで少し涼しくなりました。
by サフィー (2010-07-24 21:02) 

A・ラファエル

とても可愛いのですが、
できれば夏場はお洋服を着せるのをやめましょう。
チワワは、暑さには強いけれど寒さに弱く、
冬の寒さがしんどくならないよう寒くなったら着せてあげるのが、
理想的です。
by A・ラファエル (2010-07-24 22:08) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

♪写楽♪の「お庭の開放(^^」へのコメントを
ありがとうございました~ 

お礼が大変遅くなり申し訳ありません・・
お詫びをさせて戴くとともに
今後とも宜しくお願い致しま~す。

by ♪写楽♪ (2010-07-24 22:27) 

nmzk

楽しいお散歩でしたね(^O^)/
またよろしくです♬
by nmzk (2010-07-24 22:31) 

ヒロミ

サフィーちゃん、ジャングル探検ですね♪
緑のある散歩コースは助かりますね!

府中・稲城・川崎境の調布ですよ〜。
同じ沿線のようですね(^_^)
by ヒロミ (2010-07-25 09:41) 

サフィー

A・ラファエルさま
アドバイスありがとうございました。

♪写楽♪さま
ご訪問ありがとうございました。
マタお邪魔させていただきます。


nmzkさま
やはりお日様が出ているときの方が楽しいみたいです。

ヒロミさま
花火楽しめましたか?


皆様コメントありがとうございました。


by サフィー (2010-07-25 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。