花火大会でした!! [花火大会]

昨夜は調布市の[ぴかぴか(新しい)]花火大会[ぴかぴか(新しい)]がありました。

7::20ドーンという音が聞こえてきました。
お兄ちゃんと携帯を持ってベランダへ[ダッシュ(走り出すさま)]

今年は時間が短縮されたそうなので早く見なくちゃ!!







お兄ちゃの実況付き動画は長すぎてブログにUPできませんでした[たらーっ(汗)]
面白くてとてもよかったのに[あせあせ(飛び散る汗)]
お兄ちゃん残念がっていました。

今年の花火には何か足りない[exclamation]
♡ハート♡はあったし・・・
そうだ[ひらめき]
”にこちゃんマーク”がなかったんだ!!

       IMG_8840.jpg

楽しみにしていた花火大会はアッという間に終わってしまいました。


ところで、ぼくはというとお部屋の中で涼んでいました。

        IMG_68071234.jpg

                  ちょっとお疲れモード




    参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 
    にほんブログ村


nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 13

カメネコ専任

私も昨日、調布の花火大会にいってきました。

ハート以外に鬼太郎の花火も
あったそうです(気づきませんでした)

現地は人が多かったので、
まったり見れる環境、羨ましいです。


by カメネコ専任 (2010-07-25 14:34) 

サフィー

カメネコ専任さま
花火ご覧になったのですね。
”席は一人90㎠以内”と規制されていたそうですね。
鬼太郎花火は気付きませんでした。残念!!
by サフィー (2010-07-25 15:14) 

♪写楽♪

お暑ございま~す。

♪写楽♪日記「上野公園・酷暑散歩つづき・・」への
コメントをありがとうございま~す。


by ♪写楽♪ (2010-07-25 15:20) 

サフィー

♪写楽♪さま
上野公園は奥が深いですね。
by サフィー (2010-07-25 15:21) 

吟遊詩人41

花火の音にビビりませんでしたか?
by 吟遊詩人41 (2010-07-25 16:02) 

サフィー

吟遊詩人さま
ご訪問ありがとうございます。
花火の音は結構大きかったです。
最後の方はかなり激しかったです。
by サフィー (2010-07-25 17:04) 

ぷりん&りく

昨日、、うちの近所でも花火やってて
写真スタンバッテたら、、間が長い長い・・
モット、迫力あるのをみてみたいもんです^^
by ぷりん&りく (2010-07-25 17:12) 

サフィー

ぷりん&りく
ご訪問ありがとうございました。
すごく近くなら迫力あるかも。
by サフィー (2010-07-25 18:31) 

みどれんじゃー

ご訪問ありがとうございました。
暑いとワンコはバテバテですね。
うちのじーさん犬もフローリングの冷たいとこを探して日々ウロウロしてます。
服は絶対着ません(^^;
by みどれんじゃー (2010-07-25 20:11) 

terrybear

夕べマミーのお家のほうで花火の音が聞こえて今日お友達にあれはどこの花火だったのかしら?って聞いたら調布の花火だって言うんだけど・・・
調布の花火の音が渋谷まで聞こえるのかな~
by terrybear (2010-07-25 21:09) 

ヒロミ

花火でしたね〜♪
私の方角からはニコちゃんマーク見えましたよ〜。
そのかわり、ハートマークがねじれてました・・・。
サフィーちゃんは涼んでたのですね(^_^)
by ヒロミ (2010-07-25 22:13) 

サフィー

ヒロミさま
にこちゃんマーク見れなくて残念でした。
ハートははっきりみえましたよ。
鬼太郎ははかりましたか?
私はわかりませんjんでした。
by サフィー (2010-07-26 08:12) 

ショコラ・パパ

ベランダから花火が見れるっていいですね。
パパも花火が大好きですが、花火大会へ行くと
人とと蚊が多くて嫌なのです。
でも、たまには花火大会もいいですね~ぇ。
by ショコラ・パパ (2010-07-26 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模様替えです~向日葵が咲きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。