おいしくてガッツリいっちゃいます~ [お食事]

今日は朝から雨が降っています[小雨]
久しぶりに涼しくなりました。
ほっとしますね~


ぼくの食欲は暑くても、涼しくても変りません。
ささ身と野菜おいしいんだもん[るんるん]


        IMG_6807もぐもぐ1.jpg

休むこともなく・・・

        IMG_6807もぐもぐ3の前.jpg

食べる!!

        IMG_0073もぐもぐ3.jpg     
 
食べる!!!
       

        IMG_3658もぐもぐ5.jpg
      
とにかく食べる!!

        IMG_7544もぐもぐ7.jpg            


あ~おいしかった[るんるん]

        IMG_0878もぐもぐ8.jpg

満足なのです[グッド(上向き矢印)] ごちそうさまでした。

 

   参加しています。ぽちっとお願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
          にほんブログ村
タグ:野菜 ささ身
nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 14

karlmama

こんなに美味しそうにペロッと食べてくれたら
ママも作りがいがありますね。
そして サフィーちゃんの満足げな顔にも
癒されます〜☆
by karlmama (2010-07-29 09:13) 

サフィー

karlmamaさま
あっという間に食べてしまいました。
by サフィー (2010-07-29 09:43) 

のの

食欲旺盛なのはいいことです♪
夏バテなんてふっとばせー。
by のの (2010-07-29 11:28) 

サフィー

ののさま
そうですね。食欲旺盛はいいことですね。
by サフィー (2010-07-29 13:32) 

jam

良い食べっぷりですね☆
うちの犬もそうですが、どーんなに暑くても寒くても、
食欲だけは衰えません(^^;)
見てて面白いです〜。
by jam (2010-07-29 13:36) 

terrybear

サフィーちゃんおいしそうに食べてますね~
ワンちゃんて夏に食欲落ちるってないのかしらね~?
by terrybear (2010-07-29 14:24) 

サフィー

jamさま
う~ん食欲落ちないですね。
不思議ですね。
こちらは暑いと食べたくなくなりますが・・・


terrybearさま
どのわんちゃんも食欲落ちないのでしょうか?

by サフィー (2010-07-29 20:12) 

takoyaki

食欲があるのはいい事ですね♪
沢山食べて、元気いっぱい夏をすごそう!
by takoyaki (2010-07-29 20:58) 

サフィー

takoyakiさま
そうですね!食べないと元気が出ませんね。
by サフィー (2010-07-29 21:11) 

わんわん

サフィーちゃん、気持ちよく食べてますね~
アニーはこの頃よく残すんです…でも、そのままにしておくと、いつの間にかまた食べてるんです。美味しくないのか、わがままなのか…
by わんわん (2010-07-29 22:57) 

吟遊詩人41

夏場は食欲がアレです(>_<)
いい食べっぷりですね(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-07-29 23:18) 

はくちゃん

おはようございます
がんがん食べていますね
見てて気持ちいいですね

by はくちゃん (2010-07-30 07:13) 

ぷりん&りく

良い食いつきでおじゃる!!
それjくらいやないと^^ でしよね☆
by ぷりん&りく (2010-07-30 10:13) 

サフィー

☆わんわんさま
食欲旺盛です。いいことですよね。


☆吟遊詩人さま
見ていて気持ちがいいです。


☆はくちゃんさま
その通りです!!


ぷりん&りくさま
喜んで食べてくれると嬉しいものですね。






by サフィー (2010-07-30 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。