お散歩♪お散歩♪うれしいな~ [お散歩]

今日も朝から雨が降っています。
涼しくて過ごしやすいですね~
でも、お散歩はお休みとなりました。ガックリ[バッド(下向き矢印)]
やんだら連れて行ってね[exclamation]

やっぱり暑くてもお天気ルンルンの時のお散歩[るんるん] は楽しいです~

        IMG_5249気になる2.jpg



どうもぼくは草むらが気になるんです。


        IMG_0073気になる3.jpg


ほらね!!


        IMG_3658気になる4.jpg






川沿いにも行ってみました。

        IMG_8930川沿い1.jpg


よばれたので・・・

        IMG_4440川沿い2.jpg


急に走りたくなっちゃうぼく
ママは大変!!ごめんなさい。(今度からはリードははずさないよ)



川ではカモさんたちがお食事中でした。

        IMG_7544カモ.jpg



      ランキングに参加しています。”ロングコートチワワ”のところを”ぽちっ”とお願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
       にほんブログ村
タグ:カモ お散歩
nice!(44)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 16

terrybear

サフィーちゃん草の中になにか気になるものがいるのかな~?
サフィーちゃん楽しそうに走る♪ママさん必死に追いかける!
ごくろうさまでした~
by terrybear (2010-07-30 12:07) 

サフィー

☆terrybearさま
う~ん。何でなのか草むらの奥が気になるようです。
by サフィー (2010-07-30 12:33) 

はくちゃん

こんにちは
お散歩楽しそうですね
振り向いたお顔がかわいいです

by はくちゃん (2010-07-30 13:45) 

アレクリパパ

サフィーちゃん、好奇心100%でお散歩を楽しんでいますねぇ。
草の中、何が面白いのかなぁ。
ウチの3ワンも、草の中が大好きです。
by アレクリパパ (2010-07-30 14:03) 

MOCOMOCO

ワンコは草むらって好きですよね~。
うちの子も一緒です^^
by MOCOMOCO (2010-07-30 14:21) 

サフィー

☆はくちゃんさま
振り向いてくれなかったら・・・と思うとドキドキでした。


☆アレクレパパさま
草むらは何か興味をそそるものがあるのかもしれませんね。
土はひんやり気持ちがいいし、草も涼しいのかしら。


MOCOMOCOさま
みんな好きなんですね~
自然が一番!!なのかな。


by サフィー (2010-07-30 14:34) 

吟遊詩人41

雨でお散歩お休み・・・羨ましいです!
台風が来ても行きますよ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-07-30 15:31) 

サフィー

☆吟遊詩人さま
雨の時はお休みです。
台風の時もお散歩ですか!!それは大変ですね。
晴れてきたので夕方散歩に行きます。

by サフィー (2010-07-30 15:47) 

karlmama

のどかな自然がいい遊び場になりますね。

サフィーちゃん すごくいい毛並みですね。
さらさら シャンプーしたところなのかな?
なでなでしてみたいな。
by karlmama (2010-07-30 16:45) 

PylorI

うちはいい子のフリして暴走するので
リードははずせません…
身柄確保に大変な体力を要します…
by PylorI (2010-07-30 16:49) 

サフィー

karlmamaさま
ふさふさしています。
本当は細いんですが、太って見えます。
しっぽはだんだん毛が多くなり、立派になってしまいました。


PylorⅠさま
リードははずしてはいけないと反省しています。

by サフィー (2010-07-30 18:07) 

takoyaki

サフィーちゃんは草むらでお手紙読んでるのかなぁ?
それとも、虫さんを探してるのかなぁ?
お散歩が楽しそうでいいですね♪
by takoyaki (2010-07-30 20:01) 

ペリペリドット

サフィーちゃん、元気いっぱいで楽しそう♪
お散歩がだーい好きなんですね、サフィーちゃん♪
by ペリペリドット (2010-07-30 20:25) 

まはな

うちも黙っていると、草むらに入ろうとしますよ~
何が気になるんでしょうねぇ…
サフィーちゃんを追いかけるママの影が必死ですぅ~

ジョーくん、19年も生きてくれてありがとう…ですね…
まはなも前にいたマルチーズのトビィくんが8歳で突然亡くなったのは悲しくて…仕事中弟から連絡をもらって、泣きながらお仕事してた…っていう、思い出があります~
きっと今頃、おばあちゃまに会えて喜んでますよ~
by まはな (2010-07-31 00:34) 

ぷりん&りく

サフィ~ちゃん楽しそうね~☆
良かったね!お散歩^^
by ぷりん&りく (2010-07-31 06:54) 

OneoneClub

コメントありがとうございました(^'^)

まだまだ暑い日が続きそうなので熱中症には気を付けて下さいね(*^^)v
by OneoneClub (2010-08-02 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。