夏だからおうちで!! [シャンプー]

昨日は雨もあがり、お散歩にいくことができました[るんるん]

今日はママたち家族で江の島ヘ行くんだって。SNOOPY15.gif
いいな~
ぼくも行きたいのにお留守番[バッド(下向き矢印)]
わんわん吠えちゃいました。
つまらないからふて寝してよ~っと[眠い(睡眠)]

ママは昨日お買い物をしてきてくれました。
何かな~っとみてみると
ぼくの [ぴかぴか(新しい)]シャンメシャンのシャンプー&コンディショナー[ぴかぴか(新しい)]  でした。

        IMG_6807シャンプー&コンディショナー.jpg

いつもはトリマーさんにおまかせだけれど、
夏だからおうちでシャンプーしようと思ったんだって。
大丈夫かな?

        IMG_5249シャンプー&コンディショナー2.jpg

と~っても自然にやさしいシャンプーなんだって。
川に流しても大丈夫!!
ぼくにもやさしいのかな~
ママの手にもやさしいそうです。

20倍に薄めて使うんだって。

        IMG_0073ボトル.jpg


これが薄めるためのボトル


シャンプーしてくれるの楽しみになってきました[るんるん]


ママ、パパ、お兄ちゃん、ぼくへのお土産忘れないでね~
いってらっしゃ~い

  ランキングに参加しています。ロングコートチワワのところをぽちっとしてください。
  よろしくお願いします。

      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
      にほんブログ村
nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 5

A・ラファエル

あらっ、江ノ島ですれ違ってたりして・・・。
by A・ラファエル (2010-07-31 07:39) 

サフィー

☆A・ラファエルさま
すれちがっていたかもしれませんね。
混んでいましたよ。
by サフィー (2010-07-31 18:45) 

はくちゃん

こんばんは
自然に優しいって大事なことなんですよね
うちのわんは、どうもシャンプーが苦手みたいでいつも大騒ぎなんです

by はくちゃん (2010-07-31 22:55) 

ペリペリドット

自然にもサフィーちゃんにもママさんにも優しいシャンプー、
いいですね~♪
サフィーちゃんはおとなしくシャンプーさせてくれるのかなぁ・・・
我が家の柴くんは大嫌いなので・・・大変です。。。
by ペリペリドット (2010-07-31 22:59) 

サフィー

☆はくちゃんさま
自然に優しいのはいいことですよね。
喜んでくれるといいのですが・・・


☆ペリペリドットさま
シャンプーは好きみたいです。


by サフィー (2010-08-01 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。