ぼく車に乗りました!! [お出かけ]

皆様、本日もお越し下さいましてありがとうございます。

ぼく、車に酔っちゃうから乗るのは好きではありません。
でも、深大寺に行くことになって頑張って乗りました[車(RV)]
ぼくのおうちから近いんです。

う~ん!今日は大丈夫そうだよ[るんるん]

        IMG_6807車の中1.jpg

[かわいい]ほらね[かわいい]

        IMG_5249車の中2.jpg

元気でしょ!!

        IMG_0073車の中3.jpg


ぼくもやるじゃん[グッド(上向き矢印)]

        IMG_3658車の中4.jpg

ちょっと疲れちゃったかな?

        IMG_6807気分が悪いかも.jpg

でも、降りたら元気になったよ[るんるん][犬]

        IMG_1272深大寺1.jpg


続く・・・


   ランキングに参加しています。一日一回ぽちっとお願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
       にほんブログ村


タグ: 深大寺
nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 11

PylorI

助手席の足元とかでもダメですか??
水分補給をマメにすると酔いにくいみたいです
by PylorI (2010-08-31 14:24) 

わんわん

サフィーちゃんも車に弱いんですか?
でも、よだれがたれてないし、平気そうな顔してますね…
うちは酔うとよだれがだらだら…半端じゃないです(>_<)
by わんわん (2010-08-31 14:54) 

サフィー

☆PylorⅠさま
今回は助手席の足元にしてみました。
吐かなかったのでこの場所がいいみたいです。
by サフィー (2010-08-31 14:54) 

terrybear

サフィーちゃんがんばったのね~
えらいですよ~
by terrybear (2010-08-31 15:18) 

まはな

サフィーちゃん、酔わなくてよかったね~
頑張ったねぇ~
by まはな (2010-08-31 15:43) 

サフィー

☆わんわんさま
よだれは出ません。吐いちゃうんです。


☆terrybearさま
頑張りました^^v


☆まはなさま
車を好きになってくれると助かります。
by サフィー (2010-08-31 17:50) 

mamii

サフィーちゃん、車に弱いのですか、よく頑張ったですね。
by mamii (2010-08-31 20:23) 

はくちゃん

こんばんは
サフィーちゃん、頑張りましたねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-08-31 20:31) 

吟遊詩人41

うちもクルマ苦手です。。。行き先は病院ですからね(>_<)
楽しいところも連れて行かないとダメですね!
by 吟遊詩人41 (2010-08-31 23:52) 

kaorimax

うちは、車が大好き〜しかし
乗ってから慌てる・・・MAXも車酔いするんです 
  じゃ〜喜んでのらなきゃ〜いいのに(笑)
by kaorimax (2010-09-01 00:01) 

サフィー

☆mamiiさま
頑張りました!!もう大丈夫かしら・・・


☆はくちゃんさま
ありがとうございます。


☆吟遊詩人41さま
そうですね!!楽しい所へ行くから酔わなかったのかも・・・


☆kaorimaxさま
MAXちゃんかわいい!!車に乗ることは好きなんですね。
by サフィー (2010-09-01 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。