深大寺でお散歩 [お出かけ]

皆様、本日もお越し下さいましてありがとうございます。

先日の続きです。
ぼくは車に乗って深大寺に遊びに行きました[車(RV)]
お兄ちゃんも一緒です[るんるん]
今回は車にも酔わず行くことができました^^v

     IMG_3658深大寺2.jpg

ほら!元気でしょ[グッド(上向き矢印)]

     IMG_8930深大寺4.jpg


しばらくお散歩してから鬼太郎茶屋で休憩しました[喫茶店]

     IMG_1272鬼太郎茶屋1.jpg


     IMG_7544鬼太郎茶屋2.jpg

ぼくは、鬼太郎とねずみ男が怖くて近寄れませんでした。

     IMG_0878鬼太郎茶屋3.jpg

ビビッテいるでしょ?絶対近寄らないぞ!!

     IMG_2327鬼太郎茶屋11.jpg


ちゃんとわんわんも一緒席があるんだよ[犬]
注文をするとこんなカードを受け取ります。

     IMG_7923鬼太郎茶屋4.jpg


しばらく待っていると・・・

     IMG_2503鬼太郎茶屋1.jpg


きましたね~
目玉のおやじあんみつです。
パパさんがみつが入っていた入れ物におやじを入れてしみました。
わかりますか?

     IMG_4492鬼太郎茶屋8.jpg


ママさんは[ビール] 鬼太郎ビールを注文しました。

     IMG_7709鬼太郎茶屋5.jpg


     IMG_4440鬼太郎茶屋6.jpg


いいな~

     IMG_2503鬼太郎茶屋11.jpg

いいな~!!

     IMG_3042鬼太郎茶屋9.jpg


ぬりかべの田楽も注文したんだよ。

     IMG_8165鬼太郎茶屋7.jpg


ぼくはおやつのビーフジャーキーをもらいました。

     IMG_6807ビーフジャーキー.jpg

     IMG_7987鬼太郎茶屋10.jpg 

 
ドラえもんお誕生日おめでとう[かわいい]


     ランキングに参加しています。一日一回ぽちっとお願いします。 

         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
         にほんブログ村
nice!(63)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 16

アレクリパパ

深大寺、実家からクルマで20分程度かなぁ。
「鬼太郎茶屋」なんてできたんですかぁ!
知りませんでした。
実家に帰った時、遠征してみます。
φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2010-09-03 18:44) 

クリンピア

深大寺、お客様がいてよく行くんですよ。
もう観光名所になっちゃいましたよね。
来週の土曜日も調布でお客様と打合せなので帰りに寄って行きます。
ぬりかべ田楽食べてみます。
by クリンピア (2010-09-03 19:25) 

PylorI

本当に嫌がっちゃっていますね〜
この戦法だったらうちのコもカメラ目線で撮れるかな
by PylorI (2010-09-03 19:38) 

サフィー

☆アレクリパパさま
鬼太郎茶屋人気があるみたいですよ。
お土産も売っています。


☆クリンピアさま
ぬりかべ田楽美味しかったです♪


☆PylorⅠさま
鬼太郎がすごく怖かったみたいです。

by サフィー (2010-09-03 19:53) 

はくちゃん

こんばんは
1枚目良いですねぇ
サフィーちゃん動きがあって素敵ですね
妖怪楽しそう~
(^^)/

by はくちゃん (2010-09-03 20:12) 

mamii

本当にサフィーちゃん、鬼太郎、ねずみ男に恐れている様子が見えましたね。

by mamii (2010-09-03 20:15) 

サフィー

☆はくちゃんさま
ありがとうございます。写真はパパさんが撮りました。


☆mamiiさま
何だと思ったのでしょう?とにかく怖がっていました。
by サフィー (2010-09-03 20:18) 

吟遊詩人41

NHKのおかげで鬼太郎の人気がアレしましたね♪
by 吟遊詩人41 (2010-09-03 23:45) 

nmzk

こんばんは。
車酔いしなくて良かったですね(^O^)/
9月3日はドラえもんのお誕生日(2112年)でしたか!!
おめでとうございます\(^O^)/

by nmzk (2010-09-04 01:10) 

terrybear

今や世の中鬼太郎ブームですね~
サフィーちゃんわかるわよ~なんか怖いものね~
by terrybear (2010-09-04 10:30) 

わんわん

鬼太郎茶屋?初めて知りました~うちからだと車で40分くらいでしょうか…でもワンコ連れOKなんていいですね!行ってみたい~^^
サフィーちゃん羨ましそうにみてましたね…可愛い~♡
by わんわん (2010-09-04 14:07) 

サフィー

☆吟遊詩人41さま
NHKのポスターはってありました。


☆nmzkさま
車酔いせず遊ぶことができました。
深大寺は今人気があるんですね。


☆terrybearさま
鬼太郎茶屋はずいぶん前からあったみたいですが、おソバばかり
食べていました。


☆わんわんさま
是非行ってみてください。お外の席ならわんわんも一緒に行かれます。
by サフィー (2010-09-04 16:48) 

minK

あれ?一昨日nice!おしてコメ迄した気になってるminKです。
おはようございまぁすぅ(TwT)

ええ~~~っ!深大寺いつのまにこんなに鬼太郎グッズが?
最近行って無かったな~~~。
行こう!!私も。鬼太郎ビール飲みたいです。
by minK (2010-09-05 05:56) 

kaorimax

車酔い・・・克服かな?羨ましい〜♪
今じゃ〜旬の場所 楽しそうな所ですね〜
深大寺土鈴を持ってますが〜有名なんですよね!
でも今や・・・土鈴より
水木しげるの妖怪の話には欠かせない場所になりました
by kaorimax (2010-09-05 15:47) 

サフィー

☆minkさま
鬼太郎ビール種類がありましたよ!!
グッズもたくさん売っていました。


☆kaorimaxさま
深大寺に行っておそばを食べなかったのは初めてです。
一度素焼きをしたことがあります。楽しかったです。
by サフィー (2010-09-05 16:11) 

ぷりん&りく

ヌリカベのコンニャクいいでしね~~☆
行ってみた~~い♪
by ぷりん&りく (2010-09-06 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。